応援お願いします♪

senden.jpg


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】マイルームいじってます♪

2016.04.19 20:16|PSO2
20160418225720632.jpg


明日からEP4!

みなさんまたよろしくお願いしますね^^

【PSO2】エピソード4(続き)

2016.02.14 19:39|未分類
こんばんは、つららさんです。

前回の日記では、SSを一枚貼っただけでした…。

今日はもう少し内容に触れていきたいと思います!

新たな惑星<地球>、新たな敵・・・とってもワクワクします。
BGMも今までの惑星と異なり、カッコイイのです・・・!

<昼>


<夜>


どっちも好きなんですよね・・・。
PSシリーズにある爽快感があってマルチ周回もテンションが一人上がってます!!

キャラクターのお話。

5番目の子が生まれました。

SSは取り忘れました・・・。

コンセプトは、キャスト娘で想歌ちゃんが人間ぽい服装ばかりしていまして
キャストっぽい、メカメカしいキャスト娘をつくろうかなと思った次第です。
サモナーも始まるので、このこと一緒にサモナーあげていければいいかなと^^

今ペットとしているのは3種類。
ワンダ:オールラウンダー
トリム:ボス特化
サリィ:遠距離特化

実は、ワンダとサリィはすでに☆13をゲットしました!!

残りはトリムだけです・・・。頑張りましょう><

さて、EP4になって見た目をがらりと変えた子がいます。

pso20160214_013848_008.jpg

くるるさんです。
中二設定を卒業(飽きた・・・w)し陰陽師風にチェンジ!
迷彩が火を手に宿している感じで似合ってたので変えてみました!

・・・出費全財産の半分・・・。

金策頑張らないといけませんね・・・。

さて、日記を書いている当日はバレンタインでーです!

つららさんのフレパがバレンタイン仕様AWになっております!
皆さんのご好意により、いろいろな所に連れて行っていただいてありがとうございます!


今日の一コマ

pso20160213_193715_002.jpg

つらら「ランチ600円!」

【PSO2】エピソード4!

2016.02.14 01:35|PSO2
新年あけてました(

こんばんは!つららでございます。

不定期ブログお気楽日記の更新です!

今回はですね、エピソード4になり色々変わったことなども紹介したいのですが、この次にします(いつの更新!?)

つららさんのSAをぺたぺた貼っていきます!

pso20160213_193541_000.jpg

服装も色々変えられるようになって、オシャレ度が増しました!
今回はバレンタインをイメージして、ちょっと大人なつららさんです。

去年は「儚い」「雪女」がモチーフでしたが、今年は人間ぽく、綺麗でいることを目標に頑張っていきます!

服装も色々登録できるようになったので、巫女服からバニーまで色々登録できて楽しいです!

次の日記では新キャラの子と新職サモナーの紹介などを行っていきます~!

【PSO2】天使再び降り立つとき、ブログの記事となる?(

2015.11.20 01:23|PSO2
こんばんは、今回はクルルがお送りします。

以前に引き続き☆13出た人がいましたので晒しま・・・げふんげふん。

今回はこの人!
pso20151120_010627_018.jpg

天使 V S 悪魔

小悪魔くるると対峙しているお方、さて誰でしょう。。。



SSR【全てを封じるもの】大天使ミサカ

pso20151120_010326_011.jpg

ミサカさんのことをずっと私はお姉さまお姉さまと慕っておりますw
今回は雑魚からツインダガーをドロップ!おめでとうございます。
残念なのは私が離席していたとき戻った瞬間にでたぁぁぁと報告が上がったこと・・。
もう少し早く戻っていたらその喜びを共感できたのに・・・orz

お姉さまの装備しての感想

お姉さま:「ちょっとこれ、大きくない・・・?」

気にしたら負けです!出たんですから(

でもでも!今回嬉しい点は私が募集して集めたときに出土したという点!
初めてで右も左もわからない中チームメンバーの協力もあり何とかクエストをまわせました。
その中でこうしてドロップすると嬉しいものですね!

これからはフレンドの皆さんを募集してどこかにいったりできるようになりたいですね!
フレンドメッセージをこまめに確認してくださいね(

気づいたら一人でナベリウスアルティメット回ってるかもしれませんw

では今回の報告はここまで~♪
次はあなたを紹介しますよー!

【PSO2】その時、天使は舞い降りた。

2015.11.06 00:53|PSO2
こんばんは、つららでーす!
前の日記に書いたとおり、一緒に言ったクエストで☆13を出した人を
無条件で紹介していくじぇ!!

今回は「ネメシスシリーズ」!

とっても綺麗ですね♪私もネメシスロッドは狙っているのです!


SSR【全ての力となるもの】大天使フラヴィア
pso20151106_003946_000.jpg
まずチームメンバーの癒しポディションのフラヴィアさん。
あざといは彼女のほめ言葉!
今回は道中ドロップでネメシスガンスラを引き当てました!
敵さんにお願いしていたのでしょうね、さすがあざとい・・・!

SSR【全てを両断するもの】大天使カルス
pso20151106_004137_005.jpg
カルスさんといえば、バウンサーの先生ポディション。
そんなカルスさん、ネメシスデュアルブレードをゲット!
自分が使う武器を手に入れるのはとっても羨ましいですね!
・・・・で、フォースで出したんですよね?(浮気?w


SSR【全てを守護するもの】大天使ルシフェル
pso20151106_004704_017.jpg

チームの厨二担当のルシさん。
流石に引きがいいです!道中ドロップでネメシスパルチザンを迎えてましたw
今回はお願いして、堕天前のルシフェルさんにしてくれと頼んだところ、快諾していただきました!
私は堕天前のほうが好きかもしれない・・・

みんなかっこよすぎる!!
私もネメシスロッドもってレアカードみたいになりたいなぁ!((
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

