
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】エピソード4(続き)

2016.02.14 19:39|未分類
こんばんは、つららさんです。

前回の日記では、SSを一枚貼っただけでした…。

今日はもう少し内容に触れていきたいと思います!

新たな惑星<地球>、新たな敵・・・とってもワクワクします。
BGMも今までの惑星と異なり、カッコイイのです・・・!

<昼>


<夜>


どっちも好きなんですよね・・・。
PSシリーズにある爽快感があってマルチ周回もテンションが一人上がってます!!

キャラクターのお話。

5番目の子が生まれました。

SSは取り忘れました・・・。

コンセプトは、キャスト娘で想歌ちゃんが人間ぽい服装ばかりしていまして
キャストっぽい、メカメカしいキャスト娘をつくろうかなと思った次第です。
サモナーも始まるので、このこと一緒にサモナーあげていければいいかなと^^

今ペットとしているのは3種類。
ワンダ:オールラウンダー
トリム:ボス特化
サリィ:遠距離特化

実は、ワンダとサリィはすでに☆13をゲットしました!!

残りはトリムだけです・・・。頑張りましょう><

さて、EP4になって見た目をがらりと変えた子がいます。

pso20160214_013848_008.jpg

くるるさんです。
中二設定を卒業(飽きた・・・w)し陰陽師風にチェンジ!
迷彩が火を手に宿している感じで似合ってたので変えてみました!

・・・出費全財産の半分・・・。

金策頑張らないといけませんね・・・。

さて、日記を書いている当日はバレンタインでーです!

つららさんのフレパがバレンタイン仕様AWになっております!
皆さんのご好意により、いろいろな所に連れて行っていただいてありがとうございます!


今日の一コマ

pso20160213_193715_002.jpg

つらら「ランチ600円!」

【PSO2】新DF!

2014.05.18 02:26|未分類
こんばんは~!つららです^^

おかげさまで体の方も少しずついい方向に向かっております!

氷縛りのつららさんも元気に戦場を飛び回っていますw

今回のDFでチームメンバーといったのでSSぱしゃり。

pso20140517_204114_001.jpg

こういうのはほしかった!ナイスSEGAさん。

でも、問題も山積みです・・・

最近異常に重たい、その上今回のDFで追加された氷使いには素敵な武器のはずの流星棍

なんで、ニョイボウと同じ潜在にしたんだ。。。!!

あのダブルセイバーはよく凍るっていう利点からサポートに持たせるとかなりいい武器のはずが…。

アレだけは許せない・・・!

第二潜在とか・・・こないよねー・・・はぁ

【PSO2】復帰と再出発。

2013.11.25 22:16|未分類
pso20131125_221441_003.jpg



ただいま!!



はい!グラボ変えて復活でございます!

つららさんでこういうスクリーンショットとろうと思ったのですが、適任者がいたので彼女に任せましたw

復帰と共に色々新しいことがありました。

まず、お世話になっているチームを抜けました。

久々にログインしたら重要連絡があるので掲示板を見てほしいと連絡がありました。

見てみると解散の流れの書き込みがありました。

チームマスターをはじめ多くの人にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

そして一人になって思ったこと。

私が今まで楽しく遊べてたのは誰のおかげだろう?

久々にログインしても、何も変わらず挨拶をしてくれる友達。

つららさん!海底はつららさん大活躍だよ!

そういって対話をくれる友達。



そうです、私は友達がいて、このゲームを続けていることに気づきました。

何度も挫折を味わいました。

PC面の不具合。

雷テクニックの強要

頑張ってもデレないDF

サイコウォンドが運営倉庫に送られてこない今


でもそこで挫折しても仲間に元気を貰って、また頑張ろう!またゆっくり歩いていこう

そう思えました。

拙いブログでもこうして続けることができるのも読んでくれる仲間がいる、そのことに感謝したい

そう思いました。




そして、先のスクリーンチャットで気づいた方も折られるかもしれませんが



新しいチーム、作りました。


優しさに包まれ隊


強いチームを作りたいわけではないんです。

毎日楽しくゲームして

友達の友達を自分の友達に巻き込んでw

そんなほのぼのしたチームを作りたいなって思ったんです。

ほのぼのチームでも、つららさんみたいに「氷テクニックで最強になりたい!」とか

そういう野望もいいと思います。

人に強要をせず、今あるパーティで最大火力を出す努力をしたり

強さより印象に残るプレイヤーを目指したり

目標を持ってプレイできるチームにしたいなって思います。

今回のチームで私は3つ目になります。

チームを外れても前のチームメンバーは大切な友達です。

チームメンバー以外で交流が少なくなったりするの、嫌なんです。

私にはみんな大切な仲間なんですから。

そういう理由でログインしたときや、ログアウトのときに挨拶したりしています。

優しさに包まれ隊(以後やさつつ)は、チームを垣根を越えたチームにしていきたいと思います!

【PSO2】PCさんの様態。

2013.11.19 19:06|未分類
こんにちは、つららでございます。

少し進展がありましたので、ご報告♪


PCさんのブルスク祭の原因判明!?の巻。

HDDを変えたのにまたブルスク祭だった犯人は・・・

グラボの可能性が大、という結果になってきました。

PCをあけて、グラボをキャストオフ!

マザーボードにつないでみたら、あら不思議。

ブルスクが収まってきました!

調子に乗ってPSO2プレイしようとしたらAPPCRASH?なるものがでて出来ません・・・。

SEGA「グラボいいのかってこいやぁwww」

っということでしょうか、ええ挑戦には乗ります!!w

近日中に新しいグラボを購入して早くログインしたいと思います!!

ログインしてない間に色々物価も変動してそうですねー・・・

氷テクニックもナバータ16がまだゲットできず・・・・。

やりたいことたくさんなのに、やれない・・・><

またログインしたらかまってくださいね♪

【PSO2】はわわわ・・・

2013.11.07 21:09|未分類
こんばんは、ご無沙汰です!つららです。

以前のアップデート事故の影響によりPCが不安定になってしまいました。

修復を依頼したのですが、時間がかかりそうです・・・。

運営はサイコウォンドを私にプレゼントすればいいと思います!!(ぉ


そしてそれに重なるように仕事が多忙に…

でもいきてます!

皆様心配おかけして申し訳ありません。

これから当分はvitaでログインします。

かまってくれる方、お願いします!

とりあえず近況まで・・・><

早くPCでプレイしたいな・・・・
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

