
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】☆ゆい☆さんのネタをぱk・・・インスパイヤーしてみるよw

2013.06.17 22:10|PSO2:自己紹介
みなさん、こんばんわ・・・

今日もソカがお送りするのです!

様々な人のお力もあって、レンジャー25・ハンター22になりました^^

つらら様がやっているフォースは無視して(つらら:「解せぬ!」

この二つとガンナーで頑張っていこうと思うのです!

ただ今の装備は、やすくなったミンスト系にファイヤーアームズ、ウルスラグナ、ディブルカーンを持っています。

レンジャーを本格的にやってみて思ったことがあります。


WBの撃ち方がわかりません!


ええ、つららさんしかやってなかった反動です。

フォース以外はまともに動かしたことなかったのです…

WB撃った後、通常射撃をやろうとしてWB連続発射して

ソカちゃん涙目に何度なったことか…

でも、やってみてレンジャーさんの動き方を少しわかった気がするのです!

これはつららさんにとっても、大変な進歩♪

縛りプレイだからこそ、周りのメンバーの動きやすい動きをする、それが最大の課題ですから

部位破壊をするとWBがはがれるから、ラグネ等は足を一段壊してWBをしやすくしたりなど

これはつららさんでも、生きてくることだと思うのです。

つららさんでフォース以外をやる気は、まったくなかったので

ソカちゃんナイスでございます。



当面の目標は、ソカちゃんのガンナー解禁、VH解放でしょうか。

DFに2キャラでいければ本体ドロップ率もあがるので、そのためのソカちゃん可動でございます。


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

さてさて、ブログ友達であります☆ゆい☆さんのやっていた自己紹介をパクリたいと思います!

新キャラのソカちゃんもいますので、その紹介をしていきますね(設定等などw)

まずはつららさんからいきましょう。

つららさん

名前:つらら

種族:ニューマン(正式には氷の結晶体)

性格:おっとり

趣味:アイスフラワー鑑賞、読書

好きなもの:凍結中のエネミーを見ること、自分の居場所を作ってくれる人

苦手なこと:熱い場所、自分を溶かそうとする人


イメージ曲

コキュトス(ポップンミュージックより)


SHION(リフレクビートより)


MANA(リフレクビートより)



メモ
名前の元ネタは好きな音楽ゲームの曲名から。

このゲームを始めるときにはこの名前で行こう!と決めていました。

名前が名前なので、やっぱり氷縛りするしかない!と決意をしていましたが

最近アマテラスを拾えて、ちょっと強気に縛りプレイを開始しましたw

よく凍土でも水着でいますが、彼女の体温自体が氷点下なので、寒くはありません!!

火山に連れて行かれる時は、濡れバスタオルを着ることが多いです。・・・理由?溶けてるんです。


イメージ曲については、こんな感じの曲がつららさんに合いそう!と適当にリンクつけただけです…w



続きましてソカちゃんです。

soka.jpg

名前:詩面想歌(しめん そか)

種族:キャスト

性格:弱虫

趣味:友達探し

好きなもの:優しい人、守ってくれる人

苦手なこと:戦闘、友達作り


イメージ曲

LUV CAN SAVE U(ユビートより)


concon(ユビートより)


メモ
名前由来は、四文字熟語の四面楚歌。

適当に当て字にしたら、かっこよくなるんじゃないかと思って変換連打していたら生まれた子。

想歌・・・そうか・・・いいえ、ソカです!w

名前の由来通り、被害妄想の強い弱虫ちゃんです。

友達探したいのに友達をうまく作れない、そんな子でございます。

色々エステでいじっていたら、あるお方にとってもそっくりになってしまったのは事故です…

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

エピソード2入った場合に、新キャラ枠ではデュマを作る予定ですが

すぐには作らず、いろいろ情報が集まってきてから予定。

みなさまよろしくお願いしますね♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

