
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】険しき道

2012.08.26 06:20|PSO2
おはようございます!

最近レアドロップに運がないつららでございます。

ツナにも見放され出るのは家具ばかり・・・ええ、ホネストーンの奴です。

遠目から見るとレアドロップのように見える家具…殺意むんむんでございます・・・。

本日もチームメンバーのご厚意により、凍土ぐるぐるに参加させてもらって長時間回していましたが




赤く輝くあの子がでません!




ほかのチームメンバーからはありがたくないレアがでて悲鳴がw

「ザンバァァァァァ!」

「ツナェ」

「マルモスファングw」

今の私にはそれすら魅力に見えてしまうという・・・こっちの画面?ホネストーン無双ですよw

朝日をむかえるにつれ、つららはおかしくなってきました。

火テクを使い始めたり(溶けるぞ・・・

家出王死ぬ瞬間にラッキーライズついてる鎌に持ち替えたり(無駄な抵抗すぎる・・・w

ええ、もうなにがなんだかw



そしていつものように修造のMAD流しながら頑張ってましたが、これには一つ欠点がありました。

曲を止めると襲いくる疲労感がっw

それを回避するためにはちゅねミクの「Ievan Polkka」を流してやってました。

何度か再生するうちに脳内に「はちゅねミク」ならぬ「ちゅらら」さんがヴァイフロースふってる姿が

ええ、ヴァイフを振る度にバータが飛ぶんです・・・。

美術部さんイラスト補完はよー(ぇ



はい、ここでお決まりの懐事情!

借金:200,000(ガトーさんいつかちゃんと・・・w)
所持メセタ:878,976(凍土ぐるぐるで400kほど増えましたw)

ほしいもの値段!(2012/08/26 6:16現在)
クルールコフィン・・・5.25M(→)
ヴァイフロース・・・・3.64M(↓)

ヴァイフの値下がりが目立ちますね!
ですが今の所持金が1Mもないので、これも大変・・・

チームメンバからはこの二つの武器は新武器が入っても値段は下がらず上がる可能性があると・・・

くぅ・・・がんばらねばっ!

またぐるぐる等ご一緒お願いします!

【PSO2】追加ロビーアクション16

2012.08.23 02:03|PSO2
こんばんは^^つららでございます。

今日もインして凍土ぐるぐる。何も変わったことはありません。

家出王デレなさいよ!!

ぐるぐるマップを掘った一回目でなかなかいいのが見つかってチームメンバでまったりやってました♪

誰にも出なかったけど・・・

まぁ出しても拉致監禁してバータ漬けにして・・・ふふふ♪楽しみです

そして!

タイトルの追加ロビーアクション16・・・そうですベットです!

ついに買っちゃいました♪

値段は-・・・1.6Mでした・・・。

前の日記に比べて350kもあがりました><

でもお金は使うためにあるんですよ!

悔いはありません^^またお金集め頑張ります!

そして昨日、知人のNazunaさんがこの変態チームに加入されました^^

いろいろ前のチームで苦労なさっていたみたいです・・・。

新しいチームは変態ばっかりですけどいい人ばっかりです^^

チームのみなさん、Nazunaさんをよろしくお願いしますね。

そしてNazunaさんにオリジナルのSA作ってもらいました^^
tsurara_sa.jpg

すっごくかわいいですね!

うれしくてアークスカードのSAもこれに変更!

昨日頼んで今日できるとは仕事早すぎる・・・!私は才能ないからうらやましい><w

この場を借りて感謝を!素敵な絵をどうもありがとぉ

でもこれで彼女は間違いなく美術部にいれられます、ええ。

本人より可愛いとか抜かしたお方もいるので、今度バータ背後から連発しますね^^^^^

さて待ってた人のためのベットSS!
tsurara_bed.jpg

つららのAWも大人のお姉さん風に書き換え直しますねw

【PSO2】チームイベント!ダーツ大会♪

2012.08.19 21:21|PSO2
こんばんは!つららでございます~!

ただ今チーム内イベントダーツ大会が開催されています^^

一等賞金なななんと3m近く!

いっきにヴァイフが近づきますね♪

私の一投目は無残な結果に・・・

一位、二位、三位とビリに賞金がでるみたいなんですが、ビリはチームマスコット?なクーさんが独占しそうw

とりあえず二投目もがんばります!w


<以後イベント後追記>
イベント終了です!

飛び入り参加の人もいてなかなか楽しく過ごせました♪運営の方楽しい時間をありがとうございました^^

一位はアツコさん!おめでとうございます♪

二位はくるさん!途中までは一位だったんですが・・・残念><

三位はぷにぷにさん!序盤からハイペース・・・!ダーツの神様はロリ好きだったのですね・・・!

ビリ賞はクーさん!3回投げて6点!みんなびっくりwおめでとうございます~!

つららは残念な結果でした。。。でもお祭りは楽しいからいいよね!



さてさて、記念撮影のあと水着を持ってるきれいなレディにセクシーズを結成しましょう!といったらみなさん快諾してくださいました!

まずはこちらをご覧ください♪
ship06_371.jpg

セクシーズでございます!見ている方はどの子がタイプでしょうか?^^

ちなみに左から右に行くに従いお胸が小さくなっていきます!w

左から

アツコさん

つらら

エレンさん

misoraさん

takkさん

ソラシドさん

ぷにぷにさん

です!

胸の大きい順にならんで、とお願いしたところソラシドさんとぷにぷにさんでどっちが大きいか話し合いになったのは内緒w

そしてリダから振り付けをされ、何枚かSSを撮られましたw
ship06_373.jpg

その光景は他の人が見たらどう思うか・・・w

モニタの前でリーダーの動きのあとに同じ動きをする・・・アイドルっぽいですねw

それにしても水着にガーターはオススメです!w

一気に下着っぽくなって大人っぽく・・・え?違う?w

そしておきまりの所持金事情!

まずガトーさんに200kの借金

今の手持ちは538k

今朝レアドロップもあるので資産として

<銃剣>アインマズルカ
<長槍>ロンゴミニアド

これを売りたいなぁと考えております!

そして!

ほしいものの価格調査!(2012/08/20 1:10現在)

・ヴァイフロース・・・・・・・・・・・・5.25M
・クルールコフィン・・・・・・・・・・・5.25M(一緒・・・!!)
・追加ロビーアクション16(ベット)・・・1.25M

はい、かなり厳しいですね^^;

もう1M越えですよ・・・

今回のイベント・・・残念><

【PSO2】格闘王への道

2012.08.17 04:09|PSO2
みなさんこんばんは!つららでございます。

えっと今回のタイトルは任天堂の生み出したピンクの悪魔のゲームにあったミニゲームみたいなものですねw

自分の好きな技でストーリーで出てくるボスを連戦して倒していく・・・


武器?ええ素手ですよ^^

っと言うわけで昨日に引き続きインファイターへの道!

今日もインして皆さんにお願いしたところ三名の方がインファイターの道に賛同してくれました!


ヴァイヴさん:ラッピーの皮を脱いじゃいました・・・今はメイドカチューシャな変態筆頭でございますw

Lunaさん:ハンターの師匠でございます^^クールビューティなお方です♪

那奈さん:同じフォースの金髪で可愛い女の子!つららみたいな痴女とは大違い!・・・可憐ですw


さてさて最初に向かったのは火山。

ハードのヴォルさん討伐ですw

途中ファンジがLunaさんを強襲!ルナさんは死ぬからこなくていいと・・・

いいえ!仲間を守るのはチームとして当たり前!

もちろん素手でファイトしてきましたw
fanji.jpg

そしてヴォルさんと対峙・・・

素手での印象はかなり苦戦しました。

移動は多いわ潜るわ・・・

でも四人の熱い思いにはさすがに勝てなかったようですw
sude_kazan.jpg



次に向かったのはインファイターの登竜門、ロックベア先生です。

彼は肉弾戦オンリーという素敵なお方、もちろん熱い拳と拳をぶつけ合ってきました!
sude_mori.jpg

ロックベアさんは楽しかったです!

特に苦戦も何も・・・・ロックベアさんがんばってくだしあ><w

次はいよいよ凍土・・・ええ、あいつに勝負を挑まねばなりません!

すのうb(ry

マルモス「・・・」

那奈さんが気づいてくれたおかげでマルモスたんに突撃!
manmosu.jpg

こちらもヴォルを考えると、そこまで厳しくもない感じでしたね!

みなさん強いのであっさり討伐w

その後はスノウになれるためにノーマル旦那のみに突撃!

うーん、やっぱり早い。

ハードだとこれは難しい・・・でも仲間がいれば勝てるはずです!

又時間が合ったら素手祭しましょうね!

そして地道にお金を貯めてほしいものリストをクリアしていきました♪

まず、浴衣!緑色をゲットしました!そしてセクシーモーションも本日450kで購入完了です!

代わりにお金がなくなっちゃいましたw

皆さんまたぐるぐる連れて行ってくださいね♪

【PSO2】インファイター!

2012.08.16 07:01|PSO2
おはようございます!つららでございます♪

最近はほしいもののためにまったりお金を貯めつつHuを始めました^^

まだレベル低いですがよろしくお願いします!



さてさて昨日の夜の出来事。

つららのハンターのレベル上げをお願いし、チームメンバさんとミッション行ってきました^^

今日のメンバは・・・

エレンさん:フレパのカードはたぶん生まれ変わる前のひゅまさんになってますw今は可愛いキャス子さんです♪

アツコさん:すごく大きい方なんですよw一度見たら絶対忘れないと思いますw

yuyuさん:自在槍を華麗に扱う素敵なお方です♪自在槍・・・私のデータには実装されてません;;(マテ


最後に私が何を思ったか

「最後にロックベアに素手でいきませんか・・・?」

はい、私のいるチームです。誰一人断ることなく行くことにw

道中ももちろん素手ですw

緊急で墜落あったりw

ベイゼあったりw
sude.jpg

最後は熊を四人で囲んでフルボッコ★

<SSとりわすれました・・・泣>

すっごくおもしろかったですw

エレンさんがつぎはヴァーターを素手で倒したいとおっしゃっていたので突撃する予定です^^

あ・・・素手でスノウ夫婦倒せばヴァイフくるのかな・・・

よし、チームメンバにお願いしてみよう!(オイ

【PSO2】ねんがんの ○○を てにいれたぞ!!

2012.08.12 03:27|PSO2
こんばんは!つららでございます。

えっと日付は変わってしまったんですが、昨日の話。。。

インして少し経つと緊急ミッションが発生!ダーカーの方です。

お祭り好きの私です!参加しなければ・・・!

でもいい募集がありません><

何回か更新しているとチームメンバの海月さんの募集発見-!

乗り込みましたw

途中でアツコさんも合流してくれました♪

クエストではエリア2をぐるぐるしてました^^PSEバースト美味いですw

かなり長く続いてましたね♪

そして1回のクエで3つものスペシャルウェポンをゲットしました~♪

長槍二本、タリス1つ。

鑑定してみると・・・

長槍1つめ・・・バシレイオンって長槍でしたー(’’;

長槍二つ目・・・!?・・・・そうる・・・いーたー・・・?

手に入れちゃいました!!念願のソウルイーターを手に入れました!

これでfoでもRaでも装備できる・・・!デザインも好きなのでありがたい^^

え?タリスは何が出たかって?

もちろんタリスレガシー先輩です!!換金も完了ですd(’’

そして今日ログインしてやりたいことも見つけました!!



次のミッション!

ほしいものリストを頑張って手に入れていこう!

クルールコフィン、ヴァイフロースという最終目標の前にやりたいことが増えてきました^^

まずは追加ロビーアクションをゲットしよう作戦!

「照れる」をゲットはしましたが、「ベット」、「セクシー」はつらら的に必要です(笑

この二つを頑張って手に入れたいです。

そして課金服である浴衣。

つららカラーはないものの、イベント服なので一着は持ちたい・・・それだけで頑張りますw

カラーはどうしようか悩んでます。ピンク以外ですかね・・・とりあえず候補は緑。

さてさて又お金がいりますw

借金もあります(ガトーさんより200k)

さぁ楽しくなってきました!!

みなさんご協力お願いしますorz

【PSO2】浮遊大陸開通大作戦!

2012.08.10 08:06|PSO2
おはようございます!つららでございます。

最近は仕事がおかしくて毎日三時間くらい残業です・・・PSO2の時間返せ馬鹿野郎・・・!

はい、愚痴終わりっ。

今日も先ほどまでインして浮遊大陸目指してクエスト消化していました^^

一人でやるのもアレなので知人さんを召喚してまったりやってましたw

すると、チームメンバから凛としたさんとバークさんがかけつけてくれました!

いやぁありがたい><戦力あっぷっぷ!です♪

クエストは昨日の続きである巨大変形機甲種撃破から地下坑道探索を出して、そして45分以内Sクリアも無事達成!

最後のクエストでchange overにてラグネたんが2回来て焦ったのは内緒・・・。

そしてPTメンバ全員で記念にコア前でSSをぱしゃり♪
pso20120810_060256_001.jpg

お手伝いしてくださった方ありがとうございました!!

そして罰ゲーム忘れません^^かるうさんはネタ頑張ってくださいね!w


そしてそして残った時間で浮遊大陸突撃にての一コマ。
hiraishin.jpg
雷テク何それ?おいしいの?^q^

【PSO2】アップデート第二弾!

2012.08.09 15:03|PSO2
こん・・・にちは!

つららでございます。

昨日はアップデート第二弾でしたね^^くう・・・・仕事で残業毎日の私はログインする力すらなく><

誰かいろんなクエストつれてってくださいね(’’しっぽ振ってついて行きますw



えっと今日は仕事前にインして浮遊大陸?をみるためにクエストをまったり進めてました^^

坑道の次が浮遊らしいので坑道を掘り進んでいると・・・

pso20120809_144055_001.jpg

すかぽんたんでました(’’

スカー、ザンバ、ブラ男・・・出ても喜ばれないレア・・・かわいそうだけど出なくていいです;;



そしてその合間にマター埋め!

不気味なナベリウス二回目にもいってきました!
そしてムービー中にSSをとりました。
pso20120809_135421_000.jpg

凍土のつららたんかわいいなぁ・・・♪

余計な学者いるけど気にしない気にしない^^^^

さてさて次の坑道のクエはボス討伐系だったので時間ないので落ちましたw

早く浮遊にいってみたいなぁ・・・♪

【PSO2】鶏の唐揚げ2つくださ~い^^

2012.08.06 03:00|PSO2
こんb・・・うん、今回はしっかりいえますね!

こんばんは、つららでございます!

今日は・・・とうか今日もやっぱり凍土にこもってました。

最初は野良で凍土ぐるぐる。キングイエーデさんがデレません。

でも諦めません!行くことさえやめなければいつかは出てくれると信じています!

修造さんもそうおっしゃるでしょうし・・・w



さてさて、今回はぐるぐる以外にもチームメンバにお願いしてボス直をやらせていただきました!

参加者をお願いしたところ3名の方より快諾をいただきました!!ありがと~><

一人目はひりてさん。ろりっこでどじっこで誤爆常習犯な優しい方です^^

二人目はヴァイヴさん。ネタとタリスをこよなく愛す先輩fo様です!

三人目はソラシドさん。クルールとの出会いを演出してくれた声のとってもキュートな先輩fo様です!

Gurukuruさんも最初は参加予定だったんですが食材クエストがなく断念・・・。又御一緒してくださいっ!



部屋を立てて待ってるとPTメンバーが集まってきます。

ひりてさん、ヴァイヴさんが入ってきました。

あれ・・・?ラッピー・・・

そうです。二人はラッピーコスプレしてました。

ただそれだけならよかった。




なぜAWまでも変えたんですか・・・!!




pso20120806_020713_001.jpg

移動中や戦闘中にまでネタ仕込んで・・・腹筋痛いですよ!!w

でもラッピーと狩りにいったらそれはそれで萌えるんじゃないかなぁと・・・。のほほん狩りですね♪



まぁこのラッピーズが道中のラッピーを惨殺してる姿見たときは怖かったですけど^^



そして数戦やった後にブログ更新と言うことでお開きにさせていただきました><

最後はバンシーコアの前でSSをとりました!

pso20120806_021100_003.jpg

この後念願のヴァイフロースが!

出たらよかった・・・>< でもまだまだ頑張りますよ-!

そして帰ってきた後にレタスを使った時のカットインに萌えた・・・

rappi.jpg

何これ可愛い!

可愛いは正義ですね!

つららももっと可愛くさせようそうしよう。

え?装備?・・・それはそのえっと・・・

誰か助けてくださいorz

【PSO2】装備について考えてみました。

2012.08.05 05:36|PSO2
みなさんこんb・・・・おはようございます!

つららでございます。

今日は仕事方帰宅後、ヴァイフロース狙いで凍土ボス直を少しやりました。

感想はまだまだ振り回されてます。

癖で受け身をとってしまうとフルコースをお見舞いされ瀕死状態に・・・foなんだからよけないと><

そしてその後、チームメンバ様にお願いして凍土フリーぐるぐるを決行!

狙いはキングイエーデからドロップするクルールコフィン!

マップ厳選作業をしてくださった方々ありがとうございました!

そして今回はGurukuruさんのマップにお邪魔してみんなでワイワイやりました!

結果からいうとツナ缶一つという寂しい結果に・・・。

道中ではザンバ先生やらクラリータヴィッサスが落ちてましたね^^

杖のレア1つも持ってないので早く拝みたいです・・・。


そしてそのあとにチームメンバーに質問をさせていただきました。

内容はちょっと深刻。。。

foレベルカンストしてまともな装備がなし・・・。

狙う武器はそう簡単に出ないのにこのままでいいのか~?っていうことが不安で相談させていただきました。

先輩foの方々より貴重な意見を聞かせていただき、武器パレットの暫定形が完成しました。


<武器編>
paret_1.jpg
技の設定は↑な感じで。正直はじめの頃につけたまんまでいいのか悪いのかわからず使ってます・・・w



buki_1.jpg
みんな大好き!ブラ男さん。銃剣枠です。
ここがクルールに変わる予定。
スキルがおかしい?ごめんなさい;;


buki_2.jpg
今回購入したブツ。
値段?7○○kでした・・・。
ここはヴァイフロース枠ですが、おそらくすぐには絶対手に入らなさそうだったので
ある程度いいものが必要かなと思い買っちゃいました。

buki_3.jpg
タリスレガシー先輩です。
これはシフデバ、や回復用に使っています。
すっとタリスを投げて遠方の仲間を回復・・・なんと魅せる!そんな格好いいfoにあこがれました・・・。
ですがFPSも何もやらずにやれば・・・・結果はわかりますよね^^^^^

buki_4.jpg
四天王と隠れ名高いオンミョウさんです。
これは氷カードとして使っています。
バータ以外どうしても至近距離にいかなきゃいけない。
でも怖い!ってときにこいつを使ってチキン戦法してます(’’;



<防具編>
bougu_1.jpg
採用理由:ラグネソールある!スキルいっぱい!

bougu_2.jpg
採用理由:ラグネソールあr

bougu_3.jpg

採用理由:テクニックあるー!らぐn(ry


装備もがんばらないとなぁ・・・

【PSO2】目標!

2012.08.04 03:11|PSO2
こんばんは、つららです。

念願のウェディング、ビキニを手に入れたつららさん。でもまだまだほしいものがいっぱいでございます。

まず1つがヴァイフロース。
氷の杖ですね。デザインもいいし、最終的にこれを強化して振り回したいですね・・・

ですが、ドロップする的が凍土にいるボスでした。

何度か戦ってみましたが、まだ振り回されています><

通うのにこれで大丈夫・・・?

そして2つめが昨日の日記で紹介したクルールコフィン。
これも氷のデザインの銃剣。銃剣は使う気はまったくなかったんですが、このデザインのせいで狙わなきゃいけません・・・。

ドロップ的はキングイエーデさん。

こいつはなんとかなるかなぁ。ただ数をこなさないと厳しそう。


火山ぐるぐるで5Mするアーディロウさんを狙って資金を作ることも考えました。

ですがやっぱりアレですよね

ほしいものは自分でとりましょう!
kao1.jpg

これにつきます。

これからすっごく大変な道が待っているのは覚悟済みです。

協力してくださる方はよろしくお願いしますね!

早速今日は坑道までの道を開通しました!

昨日リダのクエについて行こうとしたのですが、時間的に難しくて参加できず・・・。

今日はチームチャでお願いしたらPT規定数以上の方からOKをいただきうれしかったです・・・!

今回お手伝いいただいたのは

・Lunaさん
・ピラカンさん
・yuyuさん

坑道開通までのミッションありがとうございました!

途中スノウバンシー戦にて1死してS判定とれずごめんなさいでした><

坑道まで開通したので今後はHuを育てるかマターボードの進行などをしつつ凍土フリーぐるぐるしていきたいと思います。

【PSO2】水着ゲットです♪

2012.08.03 01:15|PSO2
みなさんこんばんは!

つららでございます。

昨日の日記から一夜明け、今は水着ゲットのために火山ぐるぐるの日々・・・。

今日ログインするとタイミングよく緊急クエストがでたのでチームメンバーと御一緒させていただきました。

ええ、お金です!出てきたアイテムを全部うっぱらってやるんです・・・!

っとそんなお金しか考えてなかった私の前を颯爽とソラシドさんが通過・・・

sorasido.jpg

つらら:「ななななななんですか-!あの武器は!」

氷っぽいデザイン・・・はい即決です。ほしいものリストに追加です。

チームメンバーからはなかなか出ないといわれてますが・・・頑張ります;;


そして今日もやっぱり火山ぐるぐるw

今日お邪魔した部屋主さんがすごい人でマップ厳選に4時間、フォードランの出る位置まで把握という猛者でした!

ふひひふひひ・・・お金稼ぎじゃあ!

そして3時間後ななななんと1Mに到達!待ってろ水着!

それと同時に不幸なお知らせ・・・値上げされてる(’’;

でも負けません。負けたら全国○万人のつららのビキニを待っていてくれた方に申し訳ない!(何


そして運良く買うことが出来ました!
そしてビキニ姿がこちらっ!
bikini_1.jpg
bikini_2.png

SSのセンスがないのはお許しください・・・。

実際に動くつららをみればいいじゃないー♪

★今の狙い★
・ヴァイフロース
・おしゃれ銃剣!(名前調べてないw)
・ソウルイーター

現所持金:9131…Σ(’’
現在のツケ:200,000(ガトーさんにお借りしてます^^;)


<追記>
エステでSSすればいいんじゃない!?ってことでやってみましたw
前から
pso20120803_012544_003.jpg

後ろこんな感じ
pso20120803_012548_004.jpg

【PSO2】火山:「また来たのかね・・・?」

2012.08.02 03:30|PSO2
みなさんこんばんは^^今日はPSO2アップデート!

水着実装なのです♪青系統か白系統の水着があるかわかりませんでしたが、1000円くらいは課金しようと思ってましたw

そして実装後商品一覧を見ると

ビキニスイムウェア・・・・青!

これは狙わざるを得ないっ

そして仕事終わりに1000円分をガチャ♪

500円を2回トライ。・・・・おうふwおなじ♂服くるとか・・・・


火山:「こっち来てもいいのよ^^」

つらら:「うー・・・」

火山:「お金、ほしいでしょ?^^」

つらら:「そうなのよ・・・」

火山:「レッツぐるぐる!」

つらら:「わかったわ・・・火山にいけばいいのよね・・・?」


kanashimi.jpg

つららさん頑張ってーw

ということでウェディングドレスを手に入れても火山が本拠地、つららさんでございます。


★今の狙い★
・ビキニスイムウェア
・ソウルイーター
・ヴァイフロース

現所持金:626,609
現在のツケ:200,000(ガトーさんにお借りしてます^^;)


うん、明日もお金稼ぎだなorz
ビキニスイムウェアをお安く譲ってくれる人、分割払い(w)でもいい人募集・・・w

【PSO2】ごあいさつ

2012.08.01 03:26|PSO2
みなさまはじめまして!
初めましてじゃない人もいるかもしれませんがおきまりの流れ、ということでお願いします。

つららのブログ作ってしまいましたw

特に何かをするわけではなく書きたいときにつらつら~っと書いていこうかなと^^

とりあえず今のつららをぺたり。
tsurara_01.jpg


念願のアクアウェディングです!
チームメンバーの好意によりゲット・・・!!ありがたや~><



08 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

