
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】お酒+つらら=インフィニッティ-!!w

2012.11.26 22:24|PSO2
いきなりではあるが、こちらをご覧いただきましょう・・・!

pso20121126_220913_000.jpg

マイセンでございます♪

はい、このマイセンがくるまでの小話をいたしましょう^^

数日前仕事から帰ってきてログイン・・・実は少し元気がありませんでした><

お酒でも飲んでテンションでもあげようかなぁっとプレモルさんを2本飲みました。

ログインしてすぐすることと言えば、まずは坑道ぐるぐるのPTがいないかどうか。

ええ、これをするのが日課でした。

今日もどうせでない、でも行かなきゃ意味が無い・・・荒んでましたw

その参加したマップが鬼でした・・・!!

ガーディンうじゃうじゃ。ナッチさんもいっぱい・・・!

これはひょっとするんじゃないか・・・でもつららですよ?出るわけない・・・



つらら「あなた、面白くないわ・・・そこのお酒飲んじゃいなさいな♪」



はひ・・・

お酒を飲むと楽しくなるっ(未成年の方はダメですよ~?)

するとSWがぽとり。

近づくとタリス系統であることがわかりました。



つらら「でもだまされないわ・・・!ラッピーファンファン、タリスレガシーさんがいるもの;;」



ええ、そうです。以前チームメンバと言ったときも同様のSWが出たんです。

内心はSW出たのもう忘れよう。そう思っていました(ロックはしっかりかけましたw)


またしばらくすると、今度は確実にナッチさんからSWがぽとり・・・!

まさかのフォーク・・・?

チームメンバの「!?」を見るのが楽しくなってきましたw

整理後に戻るとノイズフローヴァも落ちているしw

あれ?もしかしたら数時間だけで★10 3つ?w

そんなこと起きたら私死んじゃいますw

いいマップでしたが、タリスSWが気になってPTを抜け鑑定前へ。

まずは前座の杖から鑑定・・・!!

ガーランドさんでした><

でもいいんです!持ってなかったので嬉しいです!

そしてタリスを鑑定。属性?氷だろJK!!



Σ



マイ・・・セン?

ついにきました!あの可愛いマイセンが私のところに><

チームメンバに報告、お赤飯だぁ!と祝福してもらい気を許しました

そのあとの+10までやるんでしょ?^^という魔の言葉に・・・

そこからはある意味地獄ですw

でも楽しいからイイよね!

結局脅しに負けつつ強化・・・+8でやめましたw


その後レナさんのフレンドさんが遺跡で結晶フラグを確認されたようで、私も参加。

お祭りわっしょい♪

無事結晶を防衛して、お楽しみPSE祭です!

氷テクぶちまけていると・・・近くに赤いライフルが・・・?なんだこれ・・・?

らとりあれいん?

また★10ですっ!お酒の力って凄いっ(未成年のかた、だめd(ry

いいこと祭りの一日でしたー♪



次のレア、何を狙いましょうかね?^^

とりあえず、雨傘あたりがほしいです。

次は猿いじめになりそうですw

【PSO2】うぐぐぐ・・・!

2012.11.22 00:59|PSO2
こんばんは!!  つららでございます♪

最近寒くなってきましたね><つららの季節なのですよ♪

今日は水曜日(書いてるときは木曜日)アップデートの日でした^^

ガチャで制服が追加されたのですが露出も少ないしいいかなぁっと思っていましたが

チームでなにやら盛り上がってる・・・つららさん、これはお祭りですよ!

つらら「ガチャを回しますわ♪」

1つめ・・・・制服・・・だと?

200円ガチャなんてメイン服でないだろうと思っていたのでびっくりΣ(’’

色は・・・残念ピンクでしたw

すぐにチームメンバに愚痴?w

青がある・・・それじゃなきゃだめなんだぁ!!

2回目も200円ガチャ。500円ガチャ引いたら負けだと偉い人が言ってたので・・・w


え?せいふk・・・キター!!青ですよ!


なんと2回連続制服な上、ほしい色まで手に入れてしまいました!

今度は嬉しくてチャット!社員かといわれましたが、出た自分が一番驚いてますw

ではつららの青制服をお楽しみください^^
pso20121122_010355_000.jpg
pso20121122_010408_001.jpg

そしてそしてあまり注目してなかったイーリスカッツェですが、白色がある上に氷ユニットとも合うとの話を耳に入れました・・・


・・・ほしい


そんな中、あのお方が無事に復帰・・・!待っていました><

久々なのに久々じゃない感じがとっても♪おかえりなさい^^

そのお方がガチャを回しまくっていましたw制服全色そろえるくらい・・・

その中でイーリスカッツェの白も出土!値下げしてもらい、無事ゲットです^^

では、ご覧いただきましょう♪
pso20121122_010427_002.jpg

なかなか可愛い!というかチームメンバよりお褒めの言葉が><

そしてそして追加ロビーアクション07!これが全てをおかしくした・・・w

つららがやると、たゆんたゆんですw

可愛いし、なかなかなロビーアクションです♪


話は変わってタイトルの「うぐぐ・・・」ですが

ついにつららの初体験を奪われてしまいました・・・




★10武器出土!




ええ、マイセンがよかったんです。

マイザーさんが気を遣ってくれたのでしょうか・・・ワイヤーの★10 ベルクヴェルガーでした・・・

性能は光29 3スロットです。

まぁ倉庫で留守番しててくださいね・・・w


<ここからチラシ裏>
200円ガチャをその後数回・・・!黒制服出れば大金ヒャッハーになれる・・・!

そう思っていた私がいました。

その後は粉砕玉砕大喝采ッ!!

クマ耳が出たのが唯一の救いでしょうか・・・チームメンバでクマーな方に渡しました^^

クマ化wに1つでも力になれてちょっと嬉しいつららなのでしたー♪

【PSO2】ほしいもの

2012.11.13 07:07|PSO2
おはようございます!つららです♪

今日はお仕事から帰ってきてからイン!

元素さんがラグネ出たー!と言ってくれたのでラグネソールとりに…!

私にはでなかったんですけどね^^;

で、パイプで帰ろうとするとみんなの「wwww」に気づく。


らぐねたん又いんしたお!


元素さんラグネに好かれてるw

まあ今回もラグネソールはありませんでした^^いじめですね、わかりますw


そして一段落してチームメンバーとぼけーっとしているとレナさんもラグネ出ましたよー!とのこと。

もちろん乗り込みました!ラグネソールはd(ry


もういじめだよ;;


その後はマップ堀職人なレナさんと近接Foのリリアさんといろんな話をして盛り上がりました♪

あんな話とか////

こんな話とか////

楽しくお話しさせていただきました!!

お話中に緊急予告が!わがまま言ってお二人と参加してきました!

今回の緊急はヴァーターさん。私まだキングさまをみたことないのでワクワクしてました。

まぁ素直にデレるヴァーターな訳がないんですが!!

2回行ってリリアさんとレナさんがヴァータユニットゲット!

私?聞かないでください^^^^^^^^

そのあとも色々な話で盛り上がりましたw

途中で私の回線がダウン・・・急いで戻りましたがレナさんは落ちてしまいました><レナさん失礼しました・・・

そしてタイトルのほしいもの!

ええ、またモチベーションが上がりましたよっ!



私は今「マイセン」がほしいのです!



あの和のデザイン・・・そして巫女服に似合う…花魁ごっこするんだい!(違

リリアさんに話すと快くミッションに同行してくれました!ありがとぉ!!

フレパを入れて楽しくやっているとまた緊急予告!

もちろん参加です!お祭りひゃっほい♪

2回目の緊急はラグネさんでした(ラグネソールとってやる!!

1回目はボス直、2回目はS狙いのボスということで行きました。

何か嫌な予感はしたんです…。

1回目にアグラニさん・・・!!

なんで2回目にこないの・・・ドロップ数少ないじゃないか・・・・!

あれ?同じ事をリーダーと・・・w

アグラニさんはデレず、私には何も・・・。リリアさんはエルダーリベリオンをゲットしてました!おめでとう!!

そして2週目、ほどよく狩ってからボス部屋に。今回は普通のラグネさんでした。

雑魚がいたのでバータぶつけて遊んでいるとレアドロップ!

ナックルのエイヴィンドでした・・・店売り確定!

そこでリリアさんもレアドロップしていました・・・私の口からはいえないものでしたw

彼女の人生がその武器のせいでかわってしまいそうですw

★10おめでとうございます!!

べ、別にうらやましくないんだから!!><

【PSO2】どやぁ!

2012.11.05 18:25|PSO2
こんばんは!つららでございます♪


えっとですね、アップデートのおかげで私の好きな武器が結構値下がりしているんですw

これは買うしかない・・・!でもお金がない><

今まではこうでした。でも今は


少しはお金あるんです!!

ではそのお金をどう稼いだのかお話ししましょう!!

まずカボチャ服1つはほしいなぁと思って課金ガチャを数回回しました・・・ええ、撃沈ですw

その中に進化デバイス/ジャックなるものがありました。

チームリーダが欲していたものみたいだったので売りました。

2.1Mで!

いやぁ累計では2M以上ももったことなかったのでドキドキですw

あれ?クエスト中に死んだら所持金半分になるかもとかびびりまくってましたw


あとはラグネのレアにあったことですかね^^

野良部屋でS周回の坑道があったんです。

入った次の周回で部屋主さんが抜けちゃって私のところにリーダが。

S周回っていっても他にPTいないしなんだかなぁって思ってたらマールーさんが助けて!とEトラ発生。

ダーカー数体消したあと、またマールーさんが準備して!とかおっしゃってたのでCOかぁとやる気無く思っていると?

PTメンバ「おおおおおおおおお」

つらら「そんな興奮しないでくださいよ、ただのCOじゃないですか」

PTメンバ「やっとあえた><」

つらら「ただのラグネたんにそんなに逢いたかったんですか・・・?」

PTメンバ「レアだ」

つらら「何ですと!Σ(◎A◎)」

思わずチームチャットで叫ぶとメンバが集まってくれました!

1PTだったのにチームメンバーが集まるとあら不思議レアラグネも無事討伐。

でもレアが1つもなし。なんだよぉ・・・・レアボスのくせに・・・

チームメンバーに速攻愚痴w

つらら「PA3つだけでした・・・」

チームメンバ「!?」

何で驚くの・・・?ああ。レアボスにはレアPAがあるんだった。

そこで出たのがエルダーリベリオン Lv9 Lv12 Lv12

値段見てみ?といわれ見てみると・・・

最低価格3Mってなんですかこれw

もちろん出品w

チームメンバーのけいさんがお買い上げしてくれましたが、いつもお世話になっているので1M値引きしました^^

所持金5M・・・もう私にとっては大金でございます・・・

お金があるときにすることといえば・・・?もちろんあれです!
pso20121105_180420_000.jpg
pso20121105_180442_001.jpg

見てください!美しい氷武器でござい!

クルールさんとヴァイフです!

時代遅れと言わないで><いいんです。狩りではあまり振り回しませんがロビーでどや顔してあるけます!w

次は腕の氷ユニットを買うためにお金貯めようかなぁ♪

(ちなみに足のユニットは拾ったんですが弱い方でしたw)

【PSO2】いいこと祭♪

2012.11.01 02:10|PSO2
こんばんは^^つららでございます!


ここ最近は凍土VHにこもってました・・・

サバータ(ちょっとだけヴァイフ)がほしいんです!!

何度も何度もいきました・・・レアボスはいっこうに出ません・・・

リアル運もないのにこっちでもないのかあ・・・orz

そして本日もやっぱり凍土VH

いつも通りです。もう嫌><

現実逃避していると、とある方からウィスが!

ブログ見てますと・・・

おおお!!これはテンションが上がる!その方も氷スキーのかたでした。

その方が、なななななんとアイジェユニットなるものをくださると・・・。

つけてみるとドレスに似合うのあら不思議w

装備カスカスだったのですが、熱いユニットいただいてしまいました!

本人様より了承を得たのでSSをうp!
pso20121031_193412_000.jpg

こんな拙いブログですが、読んでいただきありがとうございます^^

気ままにまったりと更新していきますがお付き合いいただけたら嬉しいです♪


その後はチームメンバのエレンさん、海月さん、けいさんとタイムアタック!

ナベリウスは何となく覚えましたが、他が・・・orz

今回リリーパも御一緒させてもらいました!

道中でタルナーダを拾いましたが、剣は興味がないので

このゲームを始めたばっかりの時からお世話になっている知人にプレゼントしました^^


その後の緊急でグワナさんからSWがぽとり♪

鑑定したらグラヴェルコアなるナックルでした。

ナックルもあまり興味がn(ry

でもナックルかぁ。素手部で使うかもしれないけど可愛くないんだよなぁこれ・・・w


そして露店にて1.7Mで売られていたサバータを購入しました!

これでサバータどやぁができる(ぉ


久々にいいこと祭でテンションが上がる一日でした♪
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

