
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】新しい娘と友人晒し祭♪

2013.06.14 13:32|PSO2
こにゃにゃちわ♪

pso20130614_011009_003.jpg

今日は私がご案内です^^

初めての方も初めてではない方も、よろしくお願いします^^

えっと、キャス子のソカと申します!

つらら様の侍女やっております…

今日久々にログインさせていただきました^^

今日から時々現れるかもしれません、よろしくお願いしますね♪

秘蔵っ子ソカちゃんでございます。

昔を知っている人からすれば、ひどい子でしたが

エステパスで少しいじりなおしたので、可愛くなったかと思います^^

おもにつららさんが目をつぶるレンジャー系で、育てていこうかと思っています^^




えっとですね、連絡なのですが最近回線の調子も悪くなってきたみたいで

キャラクターチェンジしたら帰ってこないってことも時々発生するかもしれません…

ええ、ログインできなくてorzとなっております…w

以上連絡でした!


そして、今まで第一位に考えていたうさちゃんろっどですが

もっとほしいものが実装されてしまいました。



モタブの預言書<タリス>です!



☆11のDFからのドロップ

デザインは昔からある武器なので好きなのです。

ですがほしい理由はこれです!




潜在<力の預言>…フォトンフレアの効果上昇




!!




氷テク使いにはたまらない能力!!

30秒だけ夢が見れるスキル…!フォトンフレア!

その効果が上がるなんて、いいじゃない!!

これはサイコウォンド並にほしい・・・!

DFはなるべく参加しなきゃいけませんね・・・

まだ一度も参加していませんが><

今日はレアブーストデー・・・・6鯖のファルスさんはモーニングファルスといわれる(?)くらい

朝方にばっかり来るので、参加が難しいです…w


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


さてさて、今日も晒しを始めましょう♪

本日紹介するのは女性男の娘の2名でございます!!

pso20130613_213235_022.jpg

三人:「レア武器ない?君には素敵な拳があるじゃない♪素手部に入部お願いします―♪」

素手部の催し物、ミニライブでした!



まずはトライアングル係の可愛い男の娘さんから紹介です!

ヒュマ娘の雷海月さんです!

私は海月さん、って呼んでいます^^

男性のはずなのに、とっても可愛い見た目なのです!

そしてACスクラッチで男性服の女性版が出る事に不満を言う海月さん…


海月:「男にも可愛い服着させろー!ウェディングドレスとかきたいぞー!」


ええ、もう止めません…w

男の娘用の希望を網羅する服が出ることをお祈りしておりますw

今回の撮影でマイルームの楽器を手当たり次第にひいてトライアングルの場所に落ちつく海月さんw

とっても気に入ってましたw

そしてレア武器の一つ!フローティングエッジスを持っていることを確認…!

べ、別に羨ましいと思ってるんだからね!!(あえてのツンデレ回避)

またゆっくり狩りに行きましょう^^


次はキャス子のエレンさんです!

彼女は素手部の部長で、様々なボスを素手で倒すことに生きがいを見出したインファイターなのです!!

エレンさんが素手での活動を始めたのは、つららが原因のようですw

ナックルが武器として導入される前

エレンさんが少し飽きてきたなぁとチャットで言ってたんです。


つらら:「素手って攻撃できるんですよね?これでボス倒したらすごいですよねw」


といったらエレンさん、実行しちゃうんだものw

最初はロックベアから始まり…トランマイザーを倒し…今や殆どの敵をやっつけてきたそうです…

今はヒューナルとの素手バトルに挑むつもりだそうですw

是非とも素手の可能性を探求していただきたいと思います!!


<チラシ裏>

ネタ服着て来てー♪とお願いするとこうなりましたw

pso20130613_214933_030.jpg

つらら以外もう判別できません…w

かろうじて、胸のふくらみでエレンさんがわかるかなというレベル…

なんかネタ服といって、つららさんだけ小悪魔コスプレが普通に感じてしまうくらい

破壊にかかっているお二人…さすがとしか言えません…。



そして、毎度悩む紹介写真の撮影場所。

色々な場所を使っているので、どこにしようかと相談すると


海月さん:「隅っこ!」


pso20130613_212546_001.jpg

シュールすぎて紹介もできませんよw

こんな感じで、自由に適当に楽しく紹介していきます!

そして最後に

pso20130613_234417_001.jpg

普通のラッピーさん、おかえりなさい^^(可愛かったので載せてみましたw)

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

