
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】めりーくりすました!

2013.12.26 01:29|PSO2
こんばんは、つららでございます。

★11はついに!

私の元には出ない仕様になっているようです・・・。

周りからはうれしい悲鳴を聞いていると羨ましくてたまらないですね・・・。

とりあえず!

近接武器の★11が出た場合、新キャラ作るかくるるちゃんを犠牲にして近接やらせます!w


そして昨日のクリスマス!

いいことがたくさんありました。

先日、とあるサンタさんにつららさんの装備の作成依頼をだしました。

そうするとその週に作成してくださるという職人っぷり・・・。

装備に作成者の名前が入ったらおそらくその人ブランドで統一されそうですw

これにアクセサリーが付いて20M・・・!

とっても感謝しております!ありがとうございました^^

<リア>
ria_20131226031441739.jpg


<アーム>
arm.jpg


<レッグ>
leg.jpg


武器はサテライトライザー 5スロ!

これも凄まじくいいものです。

みためも氷の結晶っぽくて綺麗ですしね♪

ルーライラ?青くないじゃないですか

★11なくても頑張れます!

ここまであるからには、あとはPSを磨いて更に上の氷使いを目指していきたいと思います!


そして、つららさんの使っていた装備がそのままくるるちゃんへ。

今ではつららさんのHPを超えていますw

ソカちゃんを装備で追い抜いてしまったくるるちゃん。

次はナメギド16発掘作業でしょうか…目標が絶えることがありませんw


<クリスマスはまだ終わってなかった・・・!?>


そして本日、マイルームに行くと

pso20131226_010035_001.jpg

プレゼントがおかれていました。

3つも。

つららさん、とってもいい子にしていたからでしょうか^^

中がとっても気になります…!


1つめ

pso20131226_003146_000.jpg

フィオナフェアリーロング!

つららさんの髪型でとても迷っていたのですが

この髪型がとってもしっくりきました!

アクセサリーはもちろん

スノーティアラ!

スノーコサージュ!

スノーイヤリング!


この完璧な3点セット

フレパもしっかり更新しておくので、新しいつららさんをお楽しみくださいね!


そして2つめ

pso20131226_012701_007.jpg

まさかのデビルウイング・・・・!?

くるるちゃんがサキュバスごっこしておりますw

髪型はお決まりのものが合ったのですが、羽とかぶるのでサキュバスごっこはこっちでw

装備もつららさんのおさがり、デビルウイングをつけたくるるちゃん♪





え?

ソカちゃん?

pso20131205_220539_000.jpg

家出したらSHアブダクションされてしまいました…w

お留守番させられたり、装備おさがりもらえなかったり・・・

ソカちゃんはストレス溜まって来るころなので

他の二人より先に★11手に入れてドヤァとしてもらいたいですね♪


そしてそして・・・・


前チームのあのお方が!戻られました。

それを機に私ももう一度お世話になることにしました。

おかえりなさい、そしてこれからもよろしくお願いしますね♪

今度近いうちに晒させていただきますので♪

【PSO2】今は?

2013.12.09 02:06|PSO2
こんばんは、つららでございます♪

色々な話をごった煮で話していきたいと思いまーす♪

<PCのお話>
えっとですね、グラボも変えたのですがまたブルスクになってしまうのです・・・!

PSO2起動しながら裏で動画サイト開いて音楽を流そうとすると・・・・

ブー!っという音と共にブルースクリーンが出てきて、画面が真っ暗に・・・><

その後はOSが立ち上がらない状態になります;;


数日おくと、またOSが立ち上がるんですけどね(’’:

次に疑っているのはメモリーです!!

とりあえず、現状は1枚(2G)で動作確認をしていますが

どっちのメモリーが悪くてどっちがいい!とかがわかりません、ええ・・・

早くPCを完全な状態にして本腰入れてPSOしたいです・・・


<PSO2のお話>
つららさんのお話。

先日ファイターがカンストしました!

正直近接としてのファイターはまったく考えてないので

スタンス、スタンスアップ系以外は、HPアップや打撃防御アップをとりました。

色々な人に話を聞くところ、縛りプレイをしなければ「FoBr」が結構トレンドのようです。

でもそこはつららさん、縛る前提でっす!w

火力面を補うためどうしてもファイターのスタンスがはずせません。

氷テクニックは威力面じゃ下位ですから・・・

その火力面でみても、SHTAなどが特に顕著に出ます。

どうしても殲滅速度は遅くなるし、プレイヤースキルもないので迷惑かけっぱなし。

とっても悔しいです!


プレイヤースキルだけは何とか磨かないと、ですね・・・・


磨くのはもちろんのことですが

どうしても★11武器がほしい。結構長くやってるのに私には一切来ません・・・

一番ほしいのは、エリュシオンです!

ナバータの火力アップになる潜在

それがあれば完全氷ツリーでフォトンフレア+ナバータで高火力が期待できます!


あとはモタブの預言書!

デザインはもちろんすきなのですが、フォトンフレアの効果アップ!

やっぱりかっこいいです。

30秒だけですけど、強くなれるのはうれしいです^^


次がサイコウォンドでしょうか…

法撃力、消費PP軽減の潜在

やっぱり強武器ですよね


私は運の悪さには定評があるので、一生拝めないかもしれませんが

少し希望を持って頑張っていきたいですw


ソカちゃんのお話。

無事サブのハンターレベルが50になりSHに寄生・・・げふんげふん

チャレンジできるレベルになりました!!

以前の期間限定緊急でパオホウオウを取得し、装備するために頑張っています!


くるるちゃんのお話。
ごめんなさい・・・!最近ログイン時間があまり確保できなくて、くるるちゃんは冬眠状態。

またゆっくりできるときに出しますので、見つけたらかまってあげてくださいね!

<チームのお話>
以前紹介したチームですが、募集等は行っておりません。

理由はさまざまありますが、私自身がいろんな人と遊びたい・交流したい・友達になりたい!と考えていまして

完全私だけのぼっちーむでございますw

チームを抜けて一人はいや・・・とかそういう方には場所は提供できますが

次にやりたいことなど見つけたらどんどん抜けてチャレンジしてもらいたいなって思います。

私自身ももしかしたら別チームに所属するかもしれませんし、未来はわかりません!

未来はわからないですが、私は皆さんと一緒に楽しく遊んでいけたらなって思います!

以上、ごった煮日記でしたー!
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

