
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】天使再び降り立つとき、ブログの記事となる?(

2015.11.20 01:23|PSO2
こんばんは、今回はクルルがお送りします。

以前に引き続き☆13出た人がいましたので晒しま・・・げふんげふん。

今回はこの人!
pso20151120_010627_018.jpg

天使 V S 悪魔

小悪魔くるると対峙しているお方、さて誰でしょう。。。



SSR【全てを封じるもの】大天使ミサカ

pso20151120_010326_011.jpg

ミサカさんのことをずっと私はお姉さまお姉さまと慕っておりますw
今回は雑魚からツインダガーをドロップ!おめでとうございます。
残念なのは私が離席していたとき戻った瞬間にでたぁぁぁと報告が上がったこと・・。
もう少し早く戻っていたらその喜びを共感できたのに・・・orz

お姉さまの装備しての感想

お姉さま:「ちょっとこれ、大きくない・・・?」

気にしたら負けです!出たんですから(

でもでも!今回嬉しい点は私が募集して集めたときに出土したという点!
初めてで右も左もわからない中チームメンバーの協力もあり何とかクエストをまわせました。
その中でこうしてドロップすると嬉しいものですね!

これからはフレンドの皆さんを募集してどこかにいったりできるようになりたいですね!
フレンドメッセージをこまめに確認してくださいね(

気づいたら一人でナベリウスアルティメット回ってるかもしれませんw

では今回の報告はここまで~♪
次はあなたを紹介しますよー!

【PSO2】その時、天使は舞い降りた。

2015.11.06 00:53|PSO2
こんばんは、つららでーす!
前の日記に書いたとおり、一緒に言ったクエストで☆13を出した人を
無条件で紹介していくじぇ!!

今回は「ネメシスシリーズ」!

とっても綺麗ですね♪私もネメシスロッドは狙っているのです!


SSR【全ての力となるもの】大天使フラヴィア
pso20151106_003946_000.jpg
まずチームメンバーの癒しポディションのフラヴィアさん。
あざといは彼女のほめ言葉!
今回は道中ドロップでネメシスガンスラを引き当てました!
敵さんにお願いしていたのでしょうね、さすがあざとい・・・!

SSR【全てを両断するもの】大天使カルス
pso20151106_004137_005.jpg
カルスさんといえば、バウンサーの先生ポディション。
そんなカルスさん、ネメシスデュアルブレードをゲット!
自分が使う武器を手に入れるのはとっても羨ましいですね!
・・・・で、フォースで出したんですよね?(浮気?w


SSR【全てを守護するもの】大天使ルシフェル
pso20151106_004704_017.jpg

チームの厨二担当のルシさん。
流石に引きがいいです!道中ドロップでネメシスパルチザンを迎えてましたw
今回はお願いして、堕天前のルシフェルさんにしてくれと頼んだところ、快諾していただきました!
私は堕天前のほうが好きかもしれない・・・

みんなかっこよすぎる!!
私もネメシスロッドもってレアカードみたいになりたいなぁ!((

【PSO2】宿命を乗り越え力とする

2015.11.03 15:19|PSO2
こんにちは!つららでございます。

タイトルが中二っぽいのはあとで説明するとして・・・。
まずはお詫びを・・・。
昨日ブログ更新するといっておきながら今に至ってすみません・・・!
チームののりに付き合ってホイホイ遊んでたら眠気が先に来ちゃって・・・。

で、でもちゃんと更新してますから許してください!!


さて、結構時間も空いたので今の各キャラの見た目のご紹介!

まずは、つららさん。
pso20151103_144139_002.jpg
<撮影地:ル○フェル宅>

つらら:「不審火がありましたので、消火しておきました!!」

pso20151103_144205_003.jpg

コンセプトは氷の花嫁。
とっても見た目が気に入っております!
当面の目標はネメシス杖をとってさらに美しくすることです!


続きまして、2ndの想歌さん(意外とファンが多いらしい)
pso20151103_145330_012.jpg
<撮影地:とも○○さん宅>

想歌:「カレーとバーベキュー!リ○ァーさんのお肉入りだからおいしいぞー!」

pso20151103_145141_006.jpg

生まれた理由、つららさんの苦手な射撃職を頑張るという目標のもと
この子はぶれることなく射撃職を頑張っています。
WBはまだ下手っぴだけど、いつもWBをやってくれる人に感謝の気持ちを感じさせてくれる大切な子。
キャストっぽくないキャストをどんどん目指していきます!



次は下克上!もともと4thだった子なのに3番目に上がった戦国娘!
pso20151103_150137_015.jpg
<撮影地:アヴ。さん宅>

風花:「つらら姉!ここにも不審火!」

pso20151103_150414_018.jpg

この子は最初、壁役を目指して作っていました。
想歌同じく、つららがいつもお世話になっている方々の苦労をわかろうと・・・。
今は装備更新している最中です・・・・!(ノワールの足高い・・・)
私のキャラには珍しい釣り目キャラ(


そして、今回のタイトル。
「宿命を乗り越え、力とする」


これは私のいまや4番目の子のこと。
生まれた当時は闇テク縛りにする予定で、イル・メギド全盛期に生まれました。
しかし、ログイン時間の減少、休止していた間の止まった時間など色々な原因で彼女がログインすることはなくなっていきました。
つららが氷縛りだから闇テクしばりではなく、全属性使える法撃職にしようと思ったこともあったり。
方向性がぶれまくっていましたが

先日の緊急であるものが出ました。
・ゲイルヴィスナー・・・☆13のダブセです。既に氷を持っていたので今回で氷60達成。

そして
pso20151103_151322_022.jpg
<撮影地:カ○ンさん宅>

ダガーオブセラフィ

この子は、ファイターとして生きていくことに決めました。

pso20151103_151456_023.jpg

うん、かっこいい!


と、今までキャラ設定が微妙だった4番目の子、くるるちゃん。
皆様、これからもよろしくお願いいたします!

<さて、今回のブログ更新は内容を変更してお送りしております>
<☆13を出した人は紹介がてら日記の記事になっていただこうかと思っております>
<お力添えよろしくお願いいたします>
07 | 2015/11 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

