
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】ねんがんの ○○を てにいれたぞ!!

2012.08.12 03:27|PSO2
こんばんは!つららでございます。

えっと日付は変わってしまったんですが、昨日の話。。。

インして少し経つと緊急ミッションが発生!ダーカーの方です。

お祭り好きの私です!参加しなければ・・・!

でもいい募集がありません><

何回か更新しているとチームメンバの海月さんの募集発見-!

乗り込みましたw

途中でアツコさんも合流してくれました♪

クエストではエリア2をぐるぐるしてました^^PSEバースト美味いですw

かなり長く続いてましたね♪

そして1回のクエで3つものスペシャルウェポンをゲットしました~♪

長槍二本、タリス1つ。

鑑定してみると・・・

長槍1つめ・・・バシレイオンって長槍でしたー(’’;

長槍二つ目・・・!?・・・・そうる・・・いーたー・・・?

手に入れちゃいました!!念願のソウルイーターを手に入れました!

これでfoでもRaでも装備できる・・・!デザインも好きなのでありがたい^^

え?タリスは何が出たかって?

もちろんタリスレガシー先輩です!!換金も完了ですd(’’

そして今日ログインしてやりたいことも見つけました!!



次のミッション!

ほしいものリストを頑張って手に入れていこう!

クルールコフィン、ヴァイフロースという最終目標の前にやりたいことが増えてきました^^

まずは追加ロビーアクションをゲットしよう作戦!

「照れる」をゲットはしましたが、「ベット」、「セクシー」はつらら的に必要です(笑

この二つを頑張って手に入れたいです。

そして課金服である浴衣。

つららカラーはないものの、イベント服なので一着は持ちたい・・・それだけで頑張りますw

カラーはどうしようか悩んでます。ピンク以外ですかね・・・とりあえず候補は緑。

さてさて又お金がいりますw

借金もあります(ガトーさんより200k)

さぁ楽しくなってきました!!

みなさんご協力お願いしますorz

コメント

No title

おしい! 赤い浴衣なら被ってるのにw

No title

エルフィさん>

なんと><

ではいただきましょうか・・・?(オイw

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

