
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】念願の!?

2012.09.11 15:01|PSO2
こんにちは!つららでございます。

回線復帰してからレアも出たので今日も調子に乗ってイン♪

・・・まぁうまくいくわけがないんですけどw

マターを進めつつ浮遊ぐるぐるをしてました。

その中でクオーツ鱗なども集まり、ハンターがLv29に成長。

明日アプデなのに@1間に合わず…w

まぁハンターはサブなのでまったりやるです!w


貯金が1.8Mあったのですが…魔が差して300kほど散財しました・・・w

今回購入したのは・・・!

・リモデルームL
・女性追加ボイス10

まずリモデルームはマイルーム券が当たったので

まぁ家具でも置こうかなと思ってらなかなか楽しくて買ってしまったわけです。

え?マイルーム編集はどうなったかって?

みればわかりますので是非お越しください^^

テロできるものもわかるはずです!(たぶんあまりおけない・・・w)

そして追加ボイス10!

これは・・・うん・・・ロリロリしすぎです、はい。

つららには似合わない似合わないw

チームメンバで似合うの・・・咄嗟にうかんだのはひりてさんでした。

ですがひりてさん・・・引退されたようです。引退の事実をチームの掲示板で知りました><

この場を借りて感謝を。

チームに入ってから色々お世話になりました。

もし、機会があってネットでお会いしたらまたよろしくお願いします!



そして、タイトルの「念願の!?」ですが、なんとヴァイフを手に入れることが出来ました!

SAで

うん、やられました。先にとられました。

tsurara_sa2.jpg

ヴァイフの次に目が行ったのはお胸・・・さすがピラカンさん、わかってらっしゃる。

このSA通りヴァイフを手に入れるのはいつになるのか・・・

スノウ夫婦通わなきゃなぁ-・・・

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

