
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】お気楽お気楽♪・・・手抜きではないんですw

2013.04.18 20:14|PSO2
みなさんこんばんは!つららでございます。

pso20130418_192041_003.jpg


復帰ブログからまた時間経ってしまいましたwでもPSO2頑張ってますよw

今はカンストしたフォースからテクターに変えてレベル上げ頑張ってます!

テクターに変えた瞬間外れるラグネ装備・・・防具がないじゃないw

ここは読者様に頂いたアイジュシリーズで!うん、とってもかわいい。

pso20130418_192202_004.jpg

今や金欠で毎度苦しんでいたつららさん…でもでも!今は所持金5Mもあるんですよ♪

え、武器や防具の強化ですか?そんなのやってるわけないじゃないですか!!(爆)

嘘ですw適度に強化してドゥドゥに金吸われてます…

えっとですね

今回はスキルツリーがリセットされるにあたり

テクターのスキルツリーを見直しor新たに追加しようと考えているのです。

テクターのスキルをここに書き出しますね!

法撃アップ①・・・・・・・8(ええ、氷の威力を・・・w)
デバンドアドバンス・・・・3
ライトマスタリー1・・・・5
レスタアドバンス・・・・・5
PPリストレイト・・・・・10
エレメントウィークヒット・・・10
ダークマスタリー1・・・・5(2つはミス振りです・・・)
ポイズンブースト・・・・・3
法撃防御アップ・・・・・・5
PPコンバート・・・・・・10

まず改善点

・エレメントウィークヒットはいるのか

エレメントウィークヒット:弱点属性へのダメージアップ

氷弱点…火山の住民たち…。火山といえばアドクエぐらいでしかお世話にならないという現実

それを考えるとシフタアドバンス、シフタクリティカルに振って底上げをした方がいいのではないかと考えております。

それを振るとデバンドアドバンスやデバンドカットにも浮気したくなったり…

法撃アップ削ればいいんですよね、ええ・・・わかります;;

この辺を修正して、シフタ系にスキルを割り振ったツリーを新たに作ろうかなぁと考えているのです。


あと考えているのはファイターをサブにして


「何この氷テクの火力・・・!!」

って具合にしてやろうかなぁと(どうやってw)

スタンス系に極ぶりして火力の底上げをはかろうかなぁと。

ツインダガーには少し興味があるんですが、氷テクに比べれば・・・・!!w

やることいっぱいで楽しくなってきましたw


今や氷テク(笑)な環境になっています。

でもでも私は氷が好きなので、頑張ります。

ここの読者さん

「ゾンディールしてください^^」

「なんで氷テクなんですかw」

みたいなことは言わないでくださいね。

私も私で頑張っているんです!

火力あげのためにマグも新調しました。法撃145 技量5です!(ええ、ミスしましたorz)

フレパも更新しつつやってます!一度使ってみてくださいね♪(AWも変えましたw)



話が180度変わりますw

えっと、マイルームもいじってみました!(宣伝です)

ギミックはないです。

でも入ってみてもらえればわかります。

この人氷好きなんだぁとw

一度お立ち寄りくださいね♪

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

