
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】冷やし中華はじめませんか?

2013.05.04 00:08|PSO2
こんばんは!つららでございます!

pso20130503_235148_005.jpg

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか^^

私はいろいろやっております…!

適当に今まで上げてきたファイターに今回は手を出してみましたw

えっとですね、フォース×ファイターでスタンスを利用して高火力を出そう!と思いまして

ファイターは今のところ、二種類のスタンスとアップに全力でスキルポイントを注いでおりますw

そのおかげでギアを一つもとることなく…

今はアンブラステッキを振り回してなんとかしていましたが

何かファイターらしいことをしてみようと思いまして

露店に出していた売れ残りの朧を+10まで強化して振り回してみました

pso20130503_235137_002.jpg

使ってみるとなかなか楽しいんですね!

機動力を活かした戦い方もいいなぁと思いまして

ちょっとダガーに惚れてしまいました♪

ただ今ファイター39歳

@1レベルでVH解禁です!

寄生という名のレベル上げをがんばりますよ、ええ!


そしてそして!

今後のほしいものリストを作成して目標にしていきたいと思います!

貯金したり、武器を掘りに行ったり・・・

目標は大事ですからね^^



・サイコウォンドの入手!…これならツリー切り替えなくても氷オンリーで・・・うふふ

・ガディアンナの入手!…ハエたたきとか言われてますが、私もアドクエ産の武器を振り回したいのです!!

・グワナーダガーの入手!…ダガーの中でとってもデザインがいいなぁと思ったものなのでほしいです!!

・ファイターのレベルカンスト!…まったりやりますw

今のところこんなかんじですかね

みなさんもお出かけの際はつららに一声お願いします!

用事がない限りついていきますw



※vitaでのログインが90%を占めていますが、チャットがかなり大変で、雑な言葉づかい等になってしまい不快を与えてしまったら申し訳ないです…。本人は一生懸命チャット頑張ってるつもりなので、生暖かい目でみてやってください…!

コメント

非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

