
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】8,000,000メセタ

2013.05.20 01:10|PSO2
こんばんは!つららでございます♪

今回はまんま金額を載せてみましたw


つららさん、スノーティアラをゲットしたったお!


やっぱり我慢できませんでしたw

何人にも言ってますが、「スノー」という文言さえなければこんなアクセサリーなんて買いません!!w

8Mの買い物は初めてです・・・ちょっとビビりながらやりましたw

装着してみましたが

pso20130520_005101_004.jpg

裏雪姫ストレート髪型はすっごく好きなんですが、リボンとティアラが喧嘩…




いい髪型はないかと、色々髪型をいじってみましたw

pso20130520_005113_005.jpg

↑ラフツインテール。

個人的には耳上の外はね部分があまり好きではないのです・・・




pso20130520_005123_007.jpg

↑ドリルツインテール。

これは結構好きなんですが

動いているときのSAを見ると前髪の動きがひどいです…(ぺろぺろめくれる感じw)




pso20130520_005437_008.jpg

↑元祖つららさんヘアー。

これもこれでかわいいんですが、使ってる人が多いんですよねぇ…




pso20130520_005509_009.jpg

↑ミクさんヘアー。

これはこれで別物に・・・




pso20130520_005550_010.jpg

↑ストレートロング。

これも無難かなぁと思いますが、この髪形も多いんですよねぇ・・・




pso20130520_005120_006.jpg

↑カジュアルロング。

暫定はこれで・・・w



どの髪型がいいか悩んでます…




<やりたかったことw>
pso20130520_010025_012.jpg

氷の女王様できあがり~♪

さて、お金稼ぎにいってきますorz

コメント

No title

ティアラいいね~^^
欲しいけど8Mとか高すぎる(´;ω;`)

言ってくれればお譲りしましたのにw
私は髪型、ずっとカジュアルレイヤーですよ。
ティアラ、外はねロングと合うかもしれませんね。

No title

エルさん>

私も冒険してしまいました…w
可愛いから・・・8Mでもいいよね(’’

カノンさん>

な ん と い うw

話しておけばよかった…w
これからも氷見た目はガンガン集めていきますので
お力添えお願いしますw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

