スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】今日もラッキーデー?

2013.05.21 01:51|PSO2
こんばんわ!つららでございます^^

pso20130521_013630_000.jpg
<撮影場所:チームリーダマイルームより>

先日のスノーティアラ購入で散財したつららさん…

次のアプデで、ドレスやらなんやらでまた散財の予感…



つららさん、お金を貯めましょう!



ただ今の貯金…7.4M

うーん、これだとまだまだ金策必要ですorz

つらら商店のご利用をお願いします・・・w



さてさて、宣伝はこのぐらいにして日記です!w

えっと今日はですね、サブのファイターのレベル上げを兼ねてアドクエに行ってまいりました。

アドクエは、どのレベルから行っていいのか悩むんですよねえ…Lv45~となっているんですが

私はPS低いので死にまくりそうで><

今回は、地下坑道に遠距離攻撃のみって募集に入ってきました。

エリア1は踏破でエリア2は道なり、ということでした。

今回は法撃職×4でいきました。

PSEバースト発生したら、出口付近なら出口バースト

中途半端な位置なら、パイプを置いて入口へ戻る徹底ぶり。

これが今流行りなんですねぇ・・・

その中で、SWも何個かぽとり。

3,4回行ってSWは4つほど。

杖、大砲、ソード、ウォンドでした。

ええ、お察しの通りほとんどが赤い子でした・・・。

ですがその中に…





デモニックフォーク:「|ω・)」





つららさん、ロッドは闇属性で鑑定して正解です!

持ってなかったので、ありがたかったです♪

そして今日も定時緊急、赤ちゃんはどこからk・・・・ホワイトデーは大わらわです!

このクエストも結構なレアボスが出るので、なかなか美味しいクエストなのです!

今回もチームメンバで、行ってきました^^



~ダイジェスト~

・マップに入るとすぐ来てくれるゲル・ブルフ(誰も待っていませんw)

レダ君が助けてーと現れるEトラが多数発生。チェンジオーバー?何それおいs(ry

緊急クエストなはずが、基本的に平和な浮遊大陸(大型来なさいよ!!w)


念願の大型来たぞ!?なんだ!?・・・・・ラグネ:「僕です!」


そんな中、二週目に事件が起きる。

Eトラでキャタドランサが現れる。

そうです、こいつのドロップは神杖ツクヨミなのです!

地味にほしいと思っていましたが、お金を使いたくない今のつららさん…。

マイショップで画像を見て、イイナーイイナーと思っている日々でした。

キャタドランサを見るたびに

つらら「神杖ツクヨミよこせぇぇぇぇ」

と叫ぶようになっていました。

今日もいつも通り叫んでいると、キャタドランサがこっちばかりを見る…

潜ったと思えば、つららさんの下からドーンとでてきたり…

ゾンデでジャンプした着地を狙うとは…さすがですorz

なんとか討伐し、箱あけるとキラキラリンと輝くものが…

近づくとウォンドです…!

でもとっさに赤いウォンドだろう・・・と思ってしまった私は病気だったのかもしれませんw



神杖ツクヨミ:「やっほーい♪(・ω・)ノ」



いらっしゃいませー!

ということで、今日で☆10武器を2つゲットできました♪

pso20130520_235725_000.jpg


両方ともデザインがいいのでうれしいです!

ところで、サイコさん。

あなたはいつ私の元へ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ。
ブロともありがとうございます!!
といってもブロとも機能を使いこなせてない私なんですが・・・><;
☆10武器おめですー!!
最近、フレさんたちのGJコメで☆10武器が落ちる落ちると聞いてたんですがやっぱり多いのかもしれないw
でもうちのとこには持ってる武器ばかりがきます。。。フォーク、ツクヨミはテク職の方達は一回は狙ってる武器!!うらやましいw

貯金が7.4Mって多いほうだと思いますよ~。
最近コス系の相場下がってるのでリアマネ投資しても金策がむずいです><

No title

あおいさん>

私も似たようなものですw
ありがとうございます!
GJコメでレアが出る・・・これはやってみよう!w
でももらった方が出やすくなるんですかね・・・?
それならもらわないと・・・><

7.4でも今回は少し怖いですね・・・
ドレスあるわ、それに付随するアクセあるわ・・・・
10Mはほしいところです、、、、

No title

アルさんの貯金が18Mから10Mに大転落ヽ(;▽;)ノ
ドレス来る前に無駄使いしちゃったよぉぉぉw

シーちゃんのクエの縞模様のなんとかってロックベアからのドロップ品が熱いですw
価格変動が激しいけど10k~20kってところですね(*≧∀≦*)

No title

ネジ子さん>

それでも10Mとかずるい・・・w

なるほど、シークエの熊ドロップが高いのですか…!

ラッピー素材のほうは安かったので、これも安いかなぁと思っていました(’’

よし、集めよう!
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

