スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】定時緊急ラスト + 新企画 = ?

2013.05.22 02:03|PSO2
こんばんわ!つららでございます♪

今日もログインして金策金策…

最近はTA全部行くのが当たり前になってきました…w

ノーマル・ハードはソロでいって、VHにはパーティを組んで、という形ですね^^

少しでもお金が稼げるならつららさん、頑張っちゃうんですw

そして今日も定時緊急!赤ちゃんは大わらわ!

何か違う気がします、でももういいのですw

今回もチームメンバで行ってみました♪

~ダイジェスト~

・開始人数が7名…人数が少しで不安なスタート><

・今回は開始すぐに出てこないゲル・ブルフ(これが当たり前っ)

やっぱりでしゃばるレダさん…あなたチェンジオーバーしないじゃないか・・・!!

・今回は珍しく現れるクリス・ドラールさん!!

結晶多すぎ。どれだけ出てくるんだw

結晶 + ゲル・ブルフ みんな爆笑(結晶守る前に自分守らせて><w)




緊急はやっぱり楽しいですね♪

なんというか時間が限られてるからこそ、お祭りのように騒げる感じがとっても好きなのです!




そしてそんな中、昨日に引き続き事件

クリスさんがいっぱいの今日の緊急。

数日前はチームメンバのイルさんが、一回の緊急でアベンジャーを二本拾うという荒業をやってのけました。

今回も誰かに出るのかなぁと思いつつやってると





ぴろり~ん♪






Σ(’’




ら・・・いふ・・・る?




どうせ赤いライフルだろうと思うのは、もうお決まりの流れですorz




アベンジャ―:「ヘ(≧∀≦)ノちゃおー♪」




まさかのアベンジャ―さん…!

PSPo2iでは使っていたんですよ^^この子。

二日で☆10を3つゲットできました!

全部未取得だったので、リストが埋まりホクホクです♪


ついている?

いいえ、サイコ運を使って出てるとしか思えません…。

サイコさん:「('A`)まだ君には早い!!」


そしてつららさんの懐事情。

ただ今の所持金…10.9M!!

10M台になんとか到達!!

アンブラステッキ3スロ(ラッキーライズ、テンプテーション、ショック1)が

2Mでうれたのが大きいですね!

次メンテまでにもう少し頑張りますよぉ!

あ、明日でしたー><


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

そして新企画!

お世話になってるフレンド晒し祭りw(ただSSを貼るだけです)

今回は第一弾として、二名紹介したいと思います^^

pso20130522_002711_001.jpg


<左>
キャス子のねじ子さんです^^

正式名称はわかりません。でもねじ子さんなのです^^

メインキャラはとっても素敵な方なんですが

こっちの方が私は好きなのです。

今回の写真撮影場所を提供してくださった方です!ありがとう><ノ



<右>
ヒュマ子のエルフィーネさんです^^

私がこのゲームを初めて一番最初に友達になった方です^^

優しくて少し天然で、寝落ちの常習犯ですw

ねじ子さんとのコンビも面白いのが素敵です!


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今後、このような形で私のフレンドとSSをとって、簡単に紹介していこうと思います^^

私も紹介されたい!なんて方いましたら、コメントください^^
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

正式名称はポンコツ・ネジ子らしいよ?
最近の活躍でメインになりそうでこわいっw

そしてアベンジャーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アルさんも自力ゲットしてみたいっw

No title

ねじ子さん>

ポンコツが苗字だったのね!w

ありがとうございます!

ねじ子さんもヤスミノコフ自分でとったじゃないですか!

うらやましいですw

No title

ほんとに晒されてるw 
二日で☆10武器3つとかエルさん許せません(´・ω・`)

エルさんの初フレはつららんですよw

今後ともよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

エルさん>

コメントありがとう!立派に晒しましたとも!!w

今日でまた出して☆10連続出土記録更新中です…!

私も最初のフレンドはエルさんでした^^今後ともよろしくお願いしますね!!

No title

おお、☆10武器出土更新!!おめですー!!
しかもアベンジャー♪
サイコはもう、、、出ないまま新アドきちゃう気配しませんか><;
まず、DFがほんとこないのでキツいwww
アンブラ3スロが2Mですか~。
ラキライなしのアンブラ5スロを2Mで出してる私は値下げしたほうがいいですね。。。。1Mなら即売れしてくれるかなぁ。。。

No title

あおいさん>

アヴェンジャー出品しているのですが、氷属性ってこともあって売れません;;w

サイコはもう都市伝説になっちゃってますよね><

氷特化でサイコ振り回して、雷テク?氷テクのがつよいのよ!と言い返したい・・・w

5スロってすごいですねぇ!!

アンブラステッキのポディションがほぼラッキーライズ+テンプテーションかもしれませんね><

そこにラッキーライズあったら2Mの倍はするかもしれませんね><
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

