スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】すばらしく運が○○なぁ!君は( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

2013.05.24 02:06|PSO2
こんばんわ!つららでございます^^

今日も欲をかいて、☆10を目指してみました…!

今日いってみたのは、アドバンスクエスト(森林・火山・浮遊)です!!

道中、チームメンバがSWを拾う中、つららさんにはあまりレアが来ませんでした…。

PTメンバの一人に、異様にレアが落ちる落ちるw



リアさん:「売れるレアをよこせ!」



残り3人:「w」


そんな悲鳴を聞きつつ、バーストも起こして頑張ってみましたが

つららさんの前に転がるのは、大量の武器(☆3)

光り輝くあの子が来ないのです…><

森林が終わるころに鳴り響く緊急アナウンス…!?


ダークファルス(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



そのままチームメンバに同行をお願いして経験値稼ぎ!

チームリーダがやっていた、トライブースト+100%と経験値アップ+75%を併用してみました。

その結果、モリモリ増えていく経験値…!

つららさん、ファイター58歳を迎えました♪

あと2、あと2でフォースに戻せる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本体終了時でも、トライブーストの効果が残っていました!

わくわくしながら箱をあけると・・・

キラキラしたもの…1つありました!




リア/エルディヘーテ





(´;ω;`)ウゥゥ







引き続きアドクエに向かうつららさん。

火山でもつららさんの拾うレアは、拾っても1つ程度。

これは今までの☆10出土運の反動でしょうか・・・

ひどいくらい何もでないんです・・・w



続いて浮遊!

道中はやっぱり何も・・・

そろそろ心が折れてきましたorz

ボスもクォーツではなくてキャタドランサでした…

最後の最後まで運がなくなっているつららさん。

キャタドランサの箱をあけると・・・

pso20130523_231520_002.jpg

スペシャルウェポンのウォンド

おおおおおおおお?

これはもしかするともしかするのですか!?

神杖ツクヨミ2本目!?

つららさん、☆10武器連続出土記録4日になりますよ!?







SWを握りしめて鑑定前へ

属性…神杖なだけにかな・・・いやデザインが緑だからかな・・・

風に決めました!!

「これはいいものだー!」

との声の後に表示されたのは赤いウォンド

風38、ラッキーライズ、テクニックⅢ、アームⅡ

ドゥドゥの前を通ってしまい、「ふっふっふ。何用かね?」と上から目線で言われる…

ドゥドゥ、貴様にこの赤のウォンドを売りつけたい!

と今回のアドクエはレアもの取得ならず、でした…!

次回のアドクエは頑張りたいと思います!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
そして今回も晒し企画第2弾!

撮影場所は前回同様、ねじ子さんのお部屋を借りました^^

今回は前回より人数を増やしてみました!

ではご覧いただきましょう!

pso20130523_233847_006a.jpg

左から順に紹介していきますね!

キャス子のMIW(ミウ)さんです。

私みたいなダメダメフォースとは違い、的確に援護・攻撃を使い分けるチームリーダの一人(?)です!

ゾンディールでまとめたり、ウィークバレット等もほしい敵には貼っていてくれます!!

つららのゾンディール?近くでぶっぱですよ?

今はホーリーレイ装備のためにレベル上げを頑張っていらっしゃいます^^

ホーリーレイを装備して支援メインのアタッカーとか・・・かっこよすぎます!w



次は、ヒュマ男のロックさんです!

近接で長槍がとても似合うクールな方(?)です!よーく見ると眼鏡をかけていますw

名前の由来はたぶんロックマンだと思うのです!

とてもゲキツナアタをほしがっているので、私が出して高額で売ってお金儲けしようと画策中ですw

また坑道アドクエいきましょうね♪



次はヒュマ子のIL(イル)さんです!

初めてお会いしたとき、アイルなのかアイエルなのか読み方に悩んだ覚えがありますw

ダブルセーバーを使っているところをよく見ますね^^

グワナーダブル、私もデザイン好きです!

龍祭壇TAが出たとき、色々教えてくださって感謝してます!おかげで今はちゃんと出来るようになりました!

イルさんの選ぶ服が大体つららとかぶるんですw

多分、服装の好みが一緒なんです!!今度ゆっくりその辺で語りたいと思います♪

またよろしくお願いしますね♪



真ん中のつららを飛ばしまして・・・



ニュマ子のリアさんです!

先日復帰されました!今はよく御一緒させてもらってます^^

とってもアサルトライフルが好きで、ディブルニゲル骨子と名前をつけて愛用しています

私もメリオフロースに名前つければ、火力上がりますかね・・・カビの生えたヴァイh・・・おっと誰か来たようです

パーティに勧誘しようとすると、リアさんの残像ばかりをクリックしてなかなか誘えませんw

そんなときは、「おすわり!」でおとなしくなります^^



次はニュマ子のアルさんです!

クールビューティな姿にジャスティスを掲げ、ヤスミで戦うガンナーさんです!

ポンコツのパワーに汚染されてしまい、クールビューティがだんだん崩れかかってきています

今回の写真撮影でもセッティングをお願いしたところ、こんなすばらしいお部屋に・・・!

ありがとうございます^^今後も紹介で使わせてもらいます!




そして最後に!

ニュマ子のれ~ぜさんです!

私と同じ法撃メインで戦うお方で、雷特化な方です^^

とても可愛い容姿とAWで、きゅんきゅんしちゃいます

可愛い見た目ながら、職を商人といいきる商売上手ですw

いつもいつもれ~ぜさんのお店にお世話になっておりますw


<チラシ裏>
このメンバーで集まり、記念撮影・・・

うまくいくわけがないw

ばれないように、カウントダウン前にSSを撮ってやりましたw

カウントダウンすると以下のようになります。

pso20130523_234019_008.jpg


人の顔 <<<< シンボルアート!

ミウさんは犠牲になりました・・・。

pso20130523_234042_015.jpg

つららのお胸が部位破壊?

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

おお、☆10連続ゲットじゃないですか!!
武器ではないけどDFで防具ドロップなんて中々ないですから。
おめでとうございます!!
キャタドランサのswは赤武器ほんとやめてほしいですねww
どのアドボスでもいえますが><;
アプデまであとちょっと。
うちの週末はまったり緊急待ちになりそうな予感が・・・w

No title

あおいさん>

ありがとうございます^^

アドクエ、ボスまで赤武器ってのは知りませんでした…w

なので、絶望感も二倍二倍…orz

アプデで交換武器等も増えますね^^

私はファイターカンストをがんばります!

No title

最近ウィスパーチャットでしか話してないから、そのうちまた皆でクエ行こうや

No title

ぴらさん>

コメントありがとう!

そうだね><みんなでまたクエストいきたいなぁ!誘ってね^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

