
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】今回のガチャで狙うもの!!

2013.05.29 14:21|PSO2
こんにちは!つららでございます^^

えっと今回のガチャで狙うものを羅列しておきます!w

プレゼントとかプレゼントとかプレゼントとかお待ちしています!!(笑

なお、上のもの方が優先順位高めです

女性追加ボイス35・・・まってました!おっとりボイス!

ブライダルドレス夜・・・今作はこの色かなぁ・・・

追加ロビーアクション38・・・ダンスのため値段上がる可能性大

カテドラルクロース雪・・・白はとるしかない><w

ウエディングコサージュ(ブラックローズ)・・・・これも確保!

パーティメイク青・・・ちょっと興味があります・・・!

こんな感じでしょうか^^

資金は21M…!!戦うしかない!!L(゚皿゚メ)」

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
追記です!

ガチャまわしました!

結果は1勝><

ウエディングコサージュのみでした…

ですが、つららさん

お金を使い全部を購入(今!?)

10Mふっとびました・・・w

ロビアクは今回微妙ですねぇ><

見たい場合は教えてくださいね!

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

