スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】劇的ビフォーアフ〇ー(SS晒し企画追記あり♪)

2013.05.31 18:09|PSO2
↓これを再生しながらブログを読んでみてくださいw



第一話:部屋がアイスフラワーに占領された家


アークスのマイルームが並ぶ住宅街、そこにある問題を抱えたマイルームがありました。

この家が抱える問題、それは・・・




物件1:アイスフラワーに占領された家




築〇か月、3部屋からなる家には、どこもかしこもアイスフラワーだらけ。

寝室もない部屋にスノーラビット16匹。そして雪だるまが3体という100%氷の部屋。

そこに向かうのは今回の匠、アル・ベイン

部屋を見ると匠は、部屋主にあるアイテムを渡しました。

<リモデルームL>

それを部屋主が使うと

なんということでしょう…

部屋があっという間に真っ新になりました。

そこから匠のリフォームが始まりました。

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

っということで!

つららのお部屋リフォーム大作戦です^^

pso20130531_172658_010.jpg


以前のアイスフラワー栽培所を、ついに卒業です!

マイルーム行っても自分の座る場所がなくて、地面に座ったりする日々にさよならです!

ぜひぜひ一度訪れてみてくださいね♪

私はその辺センスがない(ネタに走ってしまう)ので、アルさんのようなにお願いしてよかったです!

この場を借りて、ありがとぉ!

pso20130531_154737_012.jpg

最後に、今回の匠とSS撮影♪

テーマはでございます。

つららは光サイド!

このためにパニスの両翼を購入しましたw

え?所持金?・・・聞かないでくださいorz

フレパもアマテラスに光サイドで更新しようと思います。(相変わらずの氷特化ツリーですが…)

こう見ると、天使みたいでかわいいですね♪

バシバシ利用してくださいね^^









そして、前回強化完了した神杖アマテラス。

ラグネ・ソール、テクニック3だけでいいのかなぁと思ってしまいました…。



修造先生「諦めんなよぉぉぉぉ!!!本気になれよぉぉ!!」



は、はひ!

素材でラグネ・ソール、テクニック3のものを2つ購入。

そして、特殊能力追加(HP)を700kで購入。

準備はできました。憎きドゥドゥと対峙です!

能力追加成功率+10%をもち、エクストラスロット勝負…!><








素晴らしく…









運がいいな、君は!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

amaterasu2.jpg

というわけで、まさかの一発成功でした…!

これでHP+45アップです><


追記でございます♪

今日は匠にリフォームをしてもらっている間に、ブログをいじってみました…

理由は簡単、私の友達のブロガーの方々がすごく凝ってまして><

私の面白みのないブログがお目汚しになってしまってないかと不安に…

いろいろ頑張ってみた結果がこれです!(大して変わっていませんorz)

いろいろ勉強してみたいと思います・・・



さてさて、今回も2名新たに晒s・・・紹介したいと思います^^

pso20130531_215725_015.jpg
<撮影場所:リフォーム後のつららんち>

右のバスタオルの女性がQちゃんです♪

ピンク大好き!いっぱいピンクコスチュームを持っています^^

私の白青に対するこだわりと同じです…!!

ウサギの耳がとってもお似合いです^^

ロングツインテールのQさんを見て、ほしくなったことが何度あったか…

これからもお互いの道貫いていきましょう♪

真ん中のつららは飛ばして…


シスター服のかわいい女性がフィオレさんです♪

ラナさんのほうばかり見ていたので、マイルームに来てくださった時は誰!?と思ったのは内緒w

かわいいロビーアクションが大好き!

とっても愛くるしいキャラクターですね^^

種族を聞こうとすると秘密…なんでしょう…?キャス子っぽい気がしますね(間違っていたらすみませんw)


そして部屋に訪問してくれた人と記念撮影を^^

pso20130531_220458_017.jpg

ロックさんのアイーンポーズを狙ってパシャリ。

<チラシ裏>

SS撮っていたらこんな画像まで…

terrer.jpg

な・・・・生首ー!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

アマテラスGet・強化・能力付けおめですー!
これで氷特化のつららさんも強くなったんじゃ??
うちも早く交換武器に能力付けしたりたいですー!!
ダブセとか今回の新AQだともっと火力付けないときついとこが・・・><
フレパはやっぱりドレスかぁ。。。
今みんなドレスにしてるので、あえてナビゲーターコスでまた更新しようかと悩んでたりしますwww

No title

あおいさん>

ありがとうございます^^

いつもはビビりで雷ツリーつかっていたので氷デビューできそうですw

確かに弱点つかないと大した火力でないはずなんですがね…

ゾンデの馬鹿野郎をブレイブスタンスで使うと4000~6000だめくらい普通に出るんですよね・・・

その上当たり所よければWBなしで10000超えるし…

ゾンデ強すぎるよ><

フレパドレス勢多くなりそうですね^^;

あえてのナビゲータw

予想のななめにいくあおいさんのセンスに脱帽です!」w

No title

追加成功

テクニックⅢ 90%
スタミナ・ブースト 100%

追加失敗

ラグネソール 90%

にならなくて良かったね('ω`)
うん…本当に…(倉庫の負のオーラを放つ武器に目を背けつつ

No title

アマテラスおめでとうです〜☆
いいないいな、、、。
遺跡行ってますが赤いのばっかりですw
新しいタリスも欲しいしがんばろうかな。
実物また見せてくださいね♪

No title

ののさん>

それが怖かった…!

大概ラグネ・ソールだけ落ちるのよ><

今回は60 60 70 だったかな…

セイテンヘイセでも2スロからエクストラスロットで頑張ろうとしたけど

何度も失敗して結局3スロあけてからやったのです…!

エクストラ勝負は怖くてもうできません・・・w



六花さん>

私もアマテラスはほしかったのでうれしかったです!><

法撃メインなので、法撃1000越えはとっても魅力的でして…

新しいタリス…ダガッシュタリスというものなら昨日出ました…w

ネタにはなるんですがかわいくない…w

今度はエビルカーストあたりを狙いたいですね><ノ

今度アドクエ誘ってくださいまし^^尻尾振ってついていきます!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

