スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】レアドロップ+50%!

2013.06.08 02:22|PSO2
はい、こんばんは!

つららでございます。

昨日はブーストデー、レアドロップ率+50%の日でございました。

つららさん、今回の期間限定緊急での収穫は…

・アンブラステッキ×2

・イクタチ×3


以上!

ヤスミノコフが拾えないうえに、セイテンバイセも拾っていません…。

杖コンプリートをひそかに狙うつららさん…。

地味に焦ってきております。

今日も定時緊急に参加!

ええ、狙うはセイテンバイセに見せかけてヤスミノコフを…



ぴろり~ん♪


ロックベアさんの像をゲットしましたー♪



一瞬のドキドキを返してください…。

定時緊急も終わり、ロビーで知人に挨拶という名のウィスを飛ばしていたところ

ブログ友達の六花さんにエクストリームクエストを誘われました!

つららさん、尻尾を振って参加でございます。

今回行ったのは「森林と龍」です。

途中ステージから最後まで参加させていただきました!

昨日はレアドロップ率が+50%だったので

調子に乗ってトライブースト+100%レアドロップ率+50%を併用

ええ、かなり賭けにでました…!

SSも撮れればよかったのですが

六花さんと六花さんの友人さんと初めて遊ぶ(ブログやウィスでの交流はありましたが)ため

つららさん、実はかなり緊張しておりました…

SSとる暇もなく、一心不乱に氷テクニックを…

使うところもありましたが、ちゃんと使い分けもやってみました。

氷ツリーだと、やっぱり雷テクニックはPPが重たいという実感…。

ですが、楽しくプレイさせていただきました!

簡単にダイジェスト、いきます!


・欠片(かけら)出たよ!いえ、けっぺんと読むのです。

・そのうち全員一致で欠片を「けっぺん」といい始める。

フォトンフレアの使い方を間違えると、あっという間に蒸発

・ファング箱からSW!?・・・・近づくとナッコォ・・・・


ファング箱からナックルSW…これは☆11でしょうか・・・

少しワクワクしながら鑑定すると・・・




seikuriddo.jpg




ナックルな時点で少し気分が滅入っていたつららさん…。

デザインは悪くないけどなぁ・・・とボックスに送ろうと説明文を一読すると



<敵を凍り付かせる効果がある>



とってもいいものじゃないか…!

評価が180°変わりましたw


六花さん、昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!

カユウさん、舞姫さんもお世話になりました。
(至らぬ点多々ありごめんなさい><)

またお時間あるときは、お誘いくださいませ!


そして、今後狙っていくもの見直ししました!

一位:うさちゃんロッド(ラビットウォンド)の入手!

これはエクストリームクエストのファング箱という説がありますね…
☆11で全職装備可能な上、神杖アマテラスより強いというぶっ壊れた性能を持っています…
なんとか頑張ってエクストリームクエストに通いたいものです…!



二位:エビルカーストの入手!

単なる趣味です…。小悪魔つららさんテクターバージョンで持ちたいだけです…すみませんorz



三位:クルールコフィンの入手!

なぜ?と思われるかもしれません…。話せば長くなるのです…。
氷縛りでやる以上、PPの枯渇がよく起きるのです。
それを防ぐために、ガンスラッシュの銃モードでPP回収をよくやるんですが
つららさん、以前自分で出したクルールコフィンを何のためらいもなく交換
クルールコフィンはドナドナされて、ルージュコフィンになったのです。
ですが、交換して気づきました…。


技量が足りなくて装備できない


市場で見ると700kくらいと地味に高いクルールコフィン…。
なんとかゲットしたいものです><

こんな感じでしょうか

以前の目標のファイターはカンストし、グワナーダガーは衝動買いし、私のサイコウォンドは迷子です。

私のサイコウォンドどこだろう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おじゃましまーっす!

昨日はありがとうございました♪

ボス戦中でも、コントローラを
置いてチャットする勝負師、舞姫です。

うさぎなっくるウサギ杖、欲しいですね!
また、ワイワイやりましょうー♪

こんにちは♪
50%upは一日頑張って何も出ませんでした(;ω;)
EXで使おうと思ってたのですが、レアステージ出たら使うって言ってたらそんなに都合よく出るはずもなくw
ラビット欲しいですよねーw
あれ持ってたらヒーローですね(*´ω`*)ポッ
エビルはド○クエにしか見えないww
私のサイコもアダマンに変わっちゃうらしくて毎度泣いてます(;ω;)
でも昨日「ダガッシュタリス」が出ました!!
私FoLv27ですけどww

まいまいさんへ

いらっしゃいませー!

なんというw

私も楽しい時はコントローラを置いてチャットメインに変わりますw

うさちゃんナックルあったらかわいいですねw

にくきゅうなっくる(あえてひらがなで)とかあったら絶対みんな使うのにw

いつでもお誘いください^^尻尾振ってついていきますね!

☆ゆい☆さんへ

狙ってレアステージが出せればいいんですけどねー><

昨日は一度レアステージを引きましたが…

メメタリングという平常運転でございました…

みんなのサイコウォンドが迷子のようですね・・・!

これは運営に不具合として言わなければ!え?そういう確率ですか・・・すみませんorz

ダガッシュタリスおめでとうございます!

これでゆいさんもお魚倶楽部に入るのです!w

使うととっても楽しタリスですよー♪

こんばんは。

そういえば、ドロップ率アップだったんですね~

アンブラ2個とイクタチ3って充分凄いなって思いますよ~

私はその日、何も出ませんでした…


ですが、日付が変わって市街地へと出かけたところなんと!?


ガンブレイバー拾ってしまいました!
欲しかっただけにかなり嬉しかったですよヽ(^o^)丿

運の使い過ぎで、何か悪い事が起きなきゃいいですけどね(笑)

No title

おお、杖コンプリートっておもしろそうですね!!
メインクラスの武器コレクションとかいい思い出になりそうw
☆11武器おめですー!
この武器はつららさんにとったら氷系だから似合うんじゃないですか?!
遠距離でも氷、近距離でも氷といい感じに繋がりがあって♪
ラビットウォンドかわいいしいいですよね><
あんま書いちゃうとEXに行くとき意識しちゃうので物欲捨てたいんですが・・・あれは欲しい!!うさ耳付けてコーデしたいですwww

ロックさんへ

ガンブレイバーおめでとうございます!

硬派なロックさんにはお似合いの渋い武器ですね!

期間限定緊急でなんとかセイテンバイセをゲットしたいものです…。

アンブラステッキもイクタチも緊急やエクスクエのせいで値段が下降してしまっていて

いい金策にならないです…!

なにかいいものを拾いたいものです。

あおいさんへ

セイクリッドダスターは☆10なのです…。

しかもアドクエドロップならいいのですが

VHのヴォルドラゴンから普通に落ちます・・・


ラビットウォンドが☆11っていうのは少し違和感あるんですよね…w

PSPo2iでは神杖アマテラスは☆16武器なのです…(ちなみにラビットウォンドは☆10)

全職装備可能、っていうのが大きい。

今後サブにも経験値が少し入るようなので

それを考えてもかなり汎用性の高い武器になります・・・

No title

こんにちはー、コメント遅くなってゴメンナサイ。
先日はいきなりだったのにおつきあいくださりありがとうございました☆
めっちゃ楽しかった〜。
いつもあんな感じでにぎやかにやってますので、また遊んでくださいね。
うさっこ杖欲しいですよね。
かわいい。。。
やっぱり 見た目も! たーいーせーつ♪

六花さんへ

いえいえ、いつもコメントありがとうございます!

いきなりでもなんでもいいのです^^(基本暇なのでw)

そうですね…うさちゃんろっどほしいです…!うさみみつけて持ちたいです!w

ファング・・・今日もしばこうかな・・・w
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

