スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】妥協と本音(SS晒し紹介あり♪)

2013.06.10 01:53|PSO2
こんばんは、つららでございます。

前回の日記の内容にて「クルールコフィンの入手」と書きましたが…


ビアンコパラソーレも可愛いよね・・・!


っということでガンスラはとりあえず落ち着きました。(落ち着かせましたw)

うさちゃんロッドは・・・

気配すらないですね…レアドロップ+50%を使っているんですが

欠片(けっぺん)が少し落ちるかな程度の感覚です><

うさちゃんロッドサイコウォンド・・・どちらかほしいものです・・・。

そして

本日は残念なことがあり、つららさんは少しお疲れモードでした。。。

理由は数人には話したのですが、もっと頑張らないとなって思いました。

いつもながらですが氷縛りの道はかなり険しいなと、また壁にぶつかったわけです…。

でも負けません、挫けません。

私の中のエンディングはたぶん、これに負けたらPSO卒業なのだと思いますから


っと、冒頭でまたシリアスモードなつららさんになってしまいました。





折角の日記ですからね!

楽しくクスっと笑えるネタを、投下していきたいと思います^^

さて、好評(?)の知人晒し紹介企画でございます。

pso20130610_005009_012.jpg

つらら:「サイコウォンドほしいの!買ってよー!」

つららさん、それをいうならDFさんに言わないと・・・!

駄々をこねてるつららさんを見るお二人!今回紹介するのは男女のペアなのです…!

まずどこでもバスタオルな紳士(?)がヒュマ男のキクッティさんです!

キクッティ …~ティお茶の一種が由来なのかと思ったら実は…

ハローキティのライバルだということがわかりました!(本人未確認)

一方はキグルミ、一方はほぼ全裸、相反する二つ…なるほど、だからいつもこの格好なのですね!


「中の人なんていないよ!僕は僕だよ!」


その精神で、どこでもその恰好を貫いてほしいものです^^

レンジャーのキクッティさん。スニークショットが大好き!

地面を這うのが、とっても好きなようです^^

たぶんタオルはばっちくなっているでしょう…。



そして隣の美女!ニュマ子のペコさんです!

私と同じフォースでの姿をよく見ます^^

着物和服がとてもお似合いで、すれ違うときの月詠やマイセンを背負う姿がとっても可愛いです!

記憶に残っているのは、アルフライラ姿のペコさん^^

名前の由来は、やっぱり不〇家のアレでしょうか。

町で見るあの人形とは、比べ物にならない美女でございます・・・

その流れでミルキートゥインクルをつかってほs・・・おや誰か来たようです



今回は遅い時間にお願いしたのですが、二名とも快く参加くださいました!

ありがとうございました^^

まだ晒され紹介されてないお方!

順々にウィスパー等でお願いをしていきますので、よろしくお願いしますね!




<チラシ裏>

pso20130610_005151_013.jpg

つららさん、とっても可愛くないです…!


pso20130610_005336_014.jpg

キクッティさんの際どい部分もさることながら・・・ペコさんが生首に…!!ヽ(‘A`)ノェェェ


pso20130610_005517_022.jpg

つららの氷テクニック攻撃!▽

キクッティの急所にクリティカルヒット!▽



pso20130610_005549_024.jpg

しかしキクッティには全然効いていない…!▽
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オッスオッス!

昨日はお誘いありがとうね~!

変態紳士枠初紹介、光栄の極みですわぃ!スクショを朝見てまた鼻水でたよw

如何につららさんのテクニックといえど、my sonの厚い壁(皮)は手強かったようだ…

サン○オキャラで次なるライバルはた○坊だな!あいつには勝てる気がしねぇぜ。


とりま、おいちゃんも罠スキルの求道者だからよ!楽しくやってこうぜぇ~!!

No title

こんにちわ♪
私もとうとうFoがLv30になってTeを育成開始しました☆
うさちゃん欲しいですね;;
サイコはなかったことにしましょう!!
うん☆そうしよう!!

ハローキティーw笑ってしまいましたw
本人未確認なんですねw
是非確認してほしいですw

キクッティさんへ

鼻水噴射いただきました!

この前はありがとね~!

少しでも笑ってくれるブログ目指してます^^

キクッティさんのセンスは相変わらずで安心しましたw

チームでの紹介ページを見たとき笑っちゃいましたw

またゆっくりクエストいきましょうね^^

☆ゆい☆ さんへ

おお、おめでとうございます^^

テクターはPP回復がとっても魅力的♪

打撃防御もあがるので、近接もできますよ~!

個人的にはサイコウォンドの方がほしいですね…

法撃力トップという言葉には負けますから・・・><

キクッティさんの否定がないことから公認ということにしちゃいましょう、そうしましょうw

わーい!

この前とって頂いた写真が、こんなことになってたとは(*´∀`)
キクッティさんにならい、私も爆笑のうえ鼻水噴射しました(笑)

ちなみに…結構前にミルキートゥインクルつかってたことあるんです(〃ω〃)
不●家繋がりとは、つららさんに書いていただくまで気づきませんでした!
ネタで倉庫に残しておけばよかったです(´・c_・`)

新しいレア武器欲しいですね(*・x・)ノ~~~♪
つららさんに良い武器がでますようにっ!

ペコさんへ

いらっしゃいませー!

笑っていただければ幸いでございます!

なんと既に〇二家に貢献なさっていたとは…!!
私もドロップしたらお渡しできるように残しておきますね!w

今日のアップデートでDFも強化されて新アイテムドロップや

サイコウォンド確率もあっぷっぷらしいですね!

さぁ、サイコさん

氷使いの私のもとにおいで!!><
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

