スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】ドジっこつららさん・・・

2013.06.12 14:48|PSO2
やってしまいました、つららさん。

今日のガチャの内容を調べるためにランチャーを起動

つらら:「ネットで確認すればいいか…キャンセルぽちっとな」

そしてつららさん、ネットで今日のガチャ内容を確認…!

狙うものを見定め、PSO2をアップデートしようとランチャーを起動


PSO2 win32 アプリケーションエラーにより起動できません


。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

はい、ただ今再インストール中でございます…。

終了してもアップデートやらなんやらで、すぐインできるか不安…

ダウンロード残り時間・・・4時間30分だそうですorz

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

はい、ガチャ内容についていきましょう!

今回はガチャまわす気がないので、散財予定ですが

以下に狙うものをまとめておきます!(本人確認用のため)

もし、ガチャで手に入れて安く売ってやってもいいよ!って人は教えてくださいw

なお、上のものがより優先順位が高くなります。


〇フィオナ・レプカ夜
今回はこの色でしょうかね・・・

〇スチューデントS・レプカ空(スチューデントS・レプカ)
これは配色が青なので、安くなるかも…かっこの方は高くなりそうですね…
スチューデントS・レプカ雪ってのもあるのですが、赤が多めなので悩みどころです…

〇セルベリアロング
結構気になる髪型…3Mくらいでしょうか

〇追加ロビーアクション41

オタ芸のロビアクですね…!女性モーションが気になりますw

〇アルル・レプカ
高かったら買いません…お金余ったら…

こんな感じでしょうかね

セルベリアさんの服も可愛いのですが

露出がない(メセタもあまりない)ので却下します!

さてさて、今回のアップデートでDFさんは強化されたり

新緊急でBBのクーガNT?さんがボスで出たりするようです!

つららさんもアップデートが終わり次第参加及びACアイテム購入に走ります…!

あとはクーナさんのライブ後に何かが起こる的な何かを聞きましたが

何が起こるか楽しみです・・・!

さて・・残りダウンロード時間は・・・

4時間11分…orz
追記です…!

まだ繋げませんが何か^^?

ガチャの状態、新緊急…くぅ…お預けをくらった犬のようになってますw

復帰は近日中だと思いますが、自分がやったドジでここまで苦しむとは…

今日はPCとにらめっこで終わりそうですw

<進捗度合>
ダウンロードが終わりインストールが終わり!

すぐできるかと思ったら更新適用作業がががが・・・・

orz
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

早くインできるといいね(´・ω・`)

部長・・・!

早く散財したい…値段がどうなっているかとか情報すらないので怖いですw

みんな今頃楽しんでるんだろうなぁ・・・(血涙

No title

こんばんわ♪
個人的に今回のガチャで一番かわいいのは「アルルレプカ」でしたw
一応フィオナ?レプカと、ら?ろ?なんとかさんのレプカ手に入りましたが
私髪の毛赤いので微妙w
ノーマルしか手に入ってないので他の色がどうなのかはわかんないんですけどね^^;

2000ACで髪型も3種とも出たのでつけてみましたが
アルル・・・w
他2つはかわいいです♪

今晩?明日の朝?のブログに画像上げておくのでよかったら参考にして下さい☆

☆ゆい☆さんへ

なるほど…w

待ちきれないので、更新まだかまだかと待っております(オイ

上記リストは絶対ゲットしたいですね♪

あ、ゆいさんのブログのリンク貼らせていただきました^^

よろしくお願いしますね♪

No title

無事インできましたでしょうか?
アプデの日に仕事でインできない時とか
ほんとそわそわしてしまいますw
今頃みんな楽しんでるんだろうなーとか。。。
今回スクラッチはほんとーにろくなのがあたらなくて><
髪型ちょーロングのやつだけ買いました☆
なかなかのお気に入りです。

六花さんへ

VITAあるじゃん!ってことに気づいてログイン・・・

ガチャまわして敗北・・・フィオナレプカくらいでした><

私もセルベリアロング買いました!

15M散財して残金が久々に1Mを切りました・・・w

金策しなきゃぁぁぁぁw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

