スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】ソカの反撃(友人晒し紹介あり)

2013.06.21 02:32|PSO2
こんばんわ・・・ソカです。

強化されたダークファルス、そしてクーナのライブが実装されましたね!

ええ、サイコとモタブの預言書がほしいつららさんは、間違いなくその時には出動

ソカちゃんはお留守番確定なのです。

ですが、ソカちゃんはレンジャー30を迎え、ガンナーを解禁しました!

ガンナーをやってみての感想…意外と楽しい…!!

なんでしょうか、回避タイミングやPAなど少し癖がありますが

連撃がつながると楽しいですし、早い敵にも渡り合えるのにとっても魅力を感じました^^

氷テクニックの腕が落ちない程度に練習していきたいと思いますw

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日はソカちゃんの反撃ということで

つららさんのお仕事をとってやります・・・!

さてさて、今日ご紹介するしょうh・・・・お人はこちら♪

pso20130621_022826_006.jpg

ニュマ男のカノンさんです!

ブログ読者さんで、ウィスをくれた一番最初のお方で今も仲良くさせていただいております。

遠距離武器大好きで、射撃がとっても得意なお方です!

匠と同じく、ガンナーメインで動かれているので、ソカのいい師匠さんです^^

以前カノンさんの名前の由来を聞きましたが

キャノン砲カメラのブランドのキャノンがお好きなのようで

当初はキャノンという名前にする予定だったそうです…!(本人否定)

ですが、名前を入力するときに

"Y"を入れるのを忘れて、"Canon"と打ってしまい、カノンとなってしまったわけです…

意外とドジっ子…つららさんと一緒ですね(*´∀`)







<抗議の電話殺到中・・・・>








すみません・・・!!本当は、とってもクラシックがお好きなようで

曲名、カノンからとったそうです!

アレンジで聞いてみて、いい曲だった物を貼っておきますw



クラシックは確かにいいですね・・・♪

私はクラシックなら四季の冬が好きですね!

音楽を流しながらのPSO2をよくやるので、私も今度はクラシックを流してみたいと思います!


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


<チラシ裏>

pso20130621_022036_005.jpg

ソカちゃんヤケ酒なう

DF以外はソカちゃんの出番なので頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

YとCってだいぶ離れているような・・・w
ソカさんもDF行けるように頑張りましょうね。

カノンさんへ

ローマ字入力で"CYANON"と打とうとして"Y"を抜いてしまった設定です(ぉ

そうですね!2キャラでDFいけるように頑張りたいと思います!!

初めて書き込んだり

もしモタブが出たらリセットして氷特化に戻すんだ…※イグニッションはロマン(

かやさんへ

コメントありがとうございます!

でなくても氷特化ツリー持ってください!w

フレアを潜在で強化しつつイグニッションでドカン!

はぁ・・・・夢のようです><私のモタブさん早くおいでー♪

モタブとサイコ私も欲しい!!
ってか、どれでもいいから欲しい!!w
今日7鯖に帰ってきたから攻めるぞぉ!!
ソカちゃん・・
DFから帰ってきたつららちゃんを慰めてあげてね( ゚∀゚)ノwwwwwww
いやいや、こんな事言っちゃいかんですたい!!
出ると信じましょう!!w

No title

ビンゴ裏のミッションでお久しぶりのGuをうちもやっております!
Lv30でフレパ連れてラッピー探し、、、
DFの合間にやると睡魔が半端ないです><;
ただGuは回避やら攻撃モーションが空中にいることが多いのでいつもと違った視点でたのしいですwww
DFへの出勤お疲れさまです(´∀`。)
wikiみたりするとモタブ出てるという報告が結構あるようですが、うちにはさっぱりですw
お互いいいものが出ますように~!

☆ゆい☆さんへ

最近DFはアダマンさえくれないので、ソカちゃんが頑張って慰めてますw

ソカちゃん頑張って慰めてる理由…それは

ヤスミノコフ9000Mを勝手に買ってしまったからです…!

装備できないのに先に買ってしまうなんてw

レベルも30超えてVH目前まで来ました^^

ソカがVHDFデビューする日ももうすぐ・・・!

あおいさんへ

ビンゴ裏で結局全部のタイプやらされるんですよね…!

つららはやりましたが、ソカまでは回りそうにありません^^;

DFドロップ情報ちらほら出ていますが・・・

私のところは不具合のようでアダマンしか出てないんですよ^^;

あれ?最新版ダウンロードしてるはずなのに…

お互い頑張りましょう…><ノ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

