スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】お尋ね者

2013.06.28 19:08|PSO2
pso20130624_234049_000.jpg


最近ベリーハードのDFに出没している2匹のラッピーがいるようです。

一匹は白いラッピー氷ユニットを装備してアンブラステッキを持っているそうです。

もう一匹は青いラッピー、こちらはラトリアレインを持って挙動不審に逃げ回っているようです。




つららとソカです、ごめんなさい!!



つららさんは今、ハンターカンストのために頑張っています。

氷テク!・・・使いたいところではあるのですが

大人数であり、回転数が大事なDFではまずいかなぁと…

雷テクを使う姿を見られたくない…ええ、ラッピーで本人は隠れてるつもりだそうです。

見つけたら「つららさんみーつけた^^」とでも言ってあげてください

恐らく挙動不審に焦りまくると思いますw


ソカちゃんもベリーハードのダークファルスに参加できるようになって通っていますが

レンジャーやガンナーの回避で本体戦動ける自信がなくて…

回避用に短杖の飴ステッキを持っているのです…!



wb装填



あ、避けなきゃ…!



杖に持ち替え



wb「なぜ装填したし」



という流れをいっぱいやっておりますw

でもソカちゃん頑張ってます!

よろしくお願いしますw


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ということで、最近の近況から少しあいちゃいましたが、頑張っていますよー♪

まずまず、ACスクラッチですが…敗でした><

クーナ髪を引けて、なんとかロビアクやら服を買えましたが

相変わらず金欠なうでございます…。

TAいってはいるんですが、ソカちゃんが育ち盛りで…

ヤスミ買ってあげたり、防具を考えたりと…

ソカちゃんはなるべくお金をかけないコンセプトだったのですが…あるぇー?

ユニットもカルバリア一式(シュート、ファング・ソール)で頑張っていたのですが

バーダーユニット装備できるようになったので

ちょっと自作で遊んでみることにしました!(おい、金欠じゃないのか!!)

バーダーの多スロがあったので、とりあえず突っ込めるものを突っ込んでみよう!


<リア>

3スロから開始(ファングソールをとりあえずいれてみるっ!!)



2スロに減少(ファングが残った…!次はシュートⅢをぶっこむ!)



しゃきーん!

ria.jpg

うん、普通w

まあ一つくらいは真面目に作らないとね!!




<アーム>

4スロがあった…!でも4スロファング・ソールユニット高いし、シュートも高くなってる!

ソカ:「・・・わざとミスってスロット数減らせば?」

さすが、ソカちゃん!それだ!

とりあえず適当に4スロのユニット同士をくっつける。

a-mu1.jpg



どうしてこうなったし…!!



落ちそうな確率のもの選んだのに、全部残るとか…。

もうこれで完成!




<レッグ>

奇跡的に、4スロシュートⅢ付きのバーダーユニットを持っていました!

あとはファング・ソールだけ入れて、2つ残ればいいよね…


ソカ:「・・・PP」


はいはい、スピリタ・ブーストいれますよw

まぁミスするけどPP残ればいいよね、ソカちゃん

reggu1.jpg



全部残った…!!



ソカちゃん、あなたドゥドゥに強いのね…

つららさんが泣いてるよ、絶対w

ソカちゃんの防具一式、600kの出費で出来てしまいました…!

pso20130628_183304_006.jpg

ソカちゃんの恐ろしさに気づいたこの頃でしたー♪
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわ☆
なんかお久しぶりな感じになってしまってごめんなさいw

なるほど!
変装したらつららちゃんだってばれないもんねwww
いい案だと思いますw
でも私の目はごまかせないよー☆

ドゥドゥ戦強いわね・・
なんという強運wいいなーw

私はいつドゥドゥに挑もうか考えてるうちに金欠に・・・

☆ゆい☆さんへ

コメント返事遅くなってごめんなさい^^;

ちょっと忙しくてログインすらできていませんでした…

もうすぐエピソード2ですね^^

金策がはかどらなくて困っていますw

しっかり者のゆいさん見習って頑張らないと…!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

