スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】もうすぐエピソード2!

2013.07.14 15:16|PSO2
こんにちは、つららでございます。

pso20130714_132133_004.jpg


ブログ更新も久々になります…ちょっとの間ログインしてませんでした。


暑いのだめ、絶対


この時期は蚊も多いわ、蒸し蒸しするわ…苦手でございます><

あまりの暑さで、DF戦もラッピースーツ着るのも嫌になってきたレベル…



さてさて、最近の近況とエピソード2に対するコメントでも、つらつらと書いていきますね♪

まずはソカちゃん

pso20130713_013815_000.jpg



アブダクされましたw



ソカちゃん誘拐しても戦力にならないと思うんですが・・・ダーカーさん

ソカのクローン遭遇報告待ってます^^


つららさんは、ハンターが52レベル到達♪

ハンターでもサブをフォースにして氷テクぶっぱです

ええ、何も変わりません!


さてさて、エピソード2ですが

新PA追加ですね!

氷はというと、ナ・バータ!

naba.jpg

見る限り、氷を噴射している感じですね

PPが続く限り…であれば、ダム・バータのような感じでしょうか

ムービーでのダメージが一桁だったのがちょっとアレですけどね・・・!

色々な人から情報をもらう限り


・氷テクニックの強化(変更)は濃厚

・氷テクニックの活路・・・状態異常特化(フリーズキープなるスキルの追加)

・至近距離特化のテクニック(ギ・バータを除く)


こんな感じでしょうか。

バータも威力上方修正されるなどの話もききましたが

強いていうならば、ラ・バータの強化もお願いしたいところですね。

現状、ギ・フォイエの劣化でしかありません。

のけぞりもない、ただの3段ヒット範囲攻撃。

威力もあまり期待はできません…

ですがPSEバースト時、ラ・バータ>メギバースで運用しています。

ラ・バータは1、2段目のヒットがとても早いのですが、3段目のヒットまで少し時間があります。

その間を利用して、メギバースを使えば三段目のみは、回復の対象になるわけです。

味方と接近して戦うスタンス…あれ、フォースでいいの?w

最近そう思ってきました。

確かに、火力だけを追求するならフォース一択でしょう。

ですが、近接攻撃でPPを回復し、更に仲間の援護でメギバースをまきつつ、氷テクニックを使う

なんとなくテクターの方がいいのではないのかなぁと思ってきました。

そしてテクター運用しようにも…スロート装備がつけられませんw

法撃防御が12足りませんw

そして、肝心の短杖がレミルネリアさんしかないというひどい状態…。

やるのであれば、エビルカーストかエリュシオン、宝剣バルムンクあたりがほしいところです。

うさちゃんろっど?・・・・諦めます(ぇ

金策しつつ、市街地アドクエやEXに通っていきたいと思います!

マグも新調しようか悩みますね…

テクター用のユニット揃えるのも莫大なメメタが必要ですし…

スロートを使えるようにしなきゃなぁと考えてるところです

エピソード2追加されたら、とりあえず完全氷ツリーを作ろうと思います。

凍結させまくりの氷畑をつくるんだい!(ぉ


そして、新しいガチャの話。

次は水着らしいのです…!

前回の水着は結構デザインひどかったので、新しい水着がほしいですね・・・!

セクシー水着の白をつららさんに

ソカちゃんはワンピース水着予定です。

ロビアクも追加されるだろうし…

店長、取り置きお願いします…!><
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ソカさんのクローンに出会いましたよ!

浮遊アドバンスに行ったら
バスタオルのソカさんに遭遇しましたよ(しかも二回も)
しかも、ネガフォトンをドロップしましたー(笑)

かしこまりましたw
またいつでもお越しくださいませ。

アドもエクスもお誘いあれば行きますよー(°▽°)

センソナさんへ

コメントありがとうございます!!

ソカのクローン、なんて人畜無害なものでしょうか…w

あまり強くなかったと思います^^;

ネガフォトンドロップ…どうせだったらもっといいもの落とそう、ソカちゃん;;

カノン店長へ

いつもお世話になります…w

本日はEXTクエ、アドクエとありがとうございました^^

中々レアはでませんが、まったり楽しくいけるといいですね♪

また遊びましょうー!

No title

ソカちゃんかわいかった〜♪
またクエストご一緒させてください。
いつもお世話になりますです。

私のサブ?
んー、絶賛放置中。。。

六花さんへ

六花さんに比べればソカなんて可愛くないです、ええ…

ただの被害妄想っ子なのでw

はい!呼ばれなくても参加させていただきたいです^^

サブ・・・頑張りましょうー!w
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

