
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】グラビア撮影開始♪

2013.07.16 22:43|PSO2

読者の皆様、お待たせしました!(?)


エピソード2導入を明日に控え、つららさんとあるお方のグラビア撮影を行いました!





pso20130716_212105_013.jpg




知っている人は知っている、知らない人はこのインパクトに釘付けでしょう…!



アツコ☆DELUXEさんです!!

とってもインパクトのあるボディ…そして鍛えられた筋肉


つららさんのぷにぷにボディとは大違い!


pso20130716_211815_011.jpg


アツコさんといえば…!



斜め上を独走してしまうSA作成センス

可愛いキャラ・美しいキャラを通り越してできてしまった熟女キャラ

一度見たら忘れない(忘れられない)インパクト



この3つそろっているお方でもあります

そういえば、なんでアツコ☆DELUXEなのでしょうか…?

つのだ☆ひろ の方を参考にしたのか

ダイヤモンド☆ユカイ を参考にしたのか

☆はどちらを参考にしたのでしょうか・・・?

ちょっと後で聞いてみたいと思います。



さてさて、晒し企画もやってきておりましたが、今後もどしどしやっていきます!

恥ずかしがりやな君も、そうじゃない人もどんどん晒してやるじぇw

覚悟sお楽しみにー♪


えっと、ここでご挨拶です!

「つららのお気楽日記」は、つららさんの気の赴くまま適当に書いてきましたが

読者様のおかげでこうして続けることができました。

皆様からいただくコメントや、グッジョブ等でコメントいただき、とっても嬉しかったです!

今後もゆるゆるなブログで、皆様をクスっと笑わせるようなブログにしていけるように頑張ります^^

エピソード2でもよろしくお願いします^^






<チラシ裏>

えっと、まじめにこっちを撮ったつもりなんですが

グラビアのほうがネタにならなかったので、こっちネタにしましたw

pso20130716_210656_006.jpg

クーナに対抗したアイドルグループ結成です!

クーナには、二人のダイナマイトボディで勝たせていただきます!w

ですが、活動場所はほぼ凍土になります(つららさんが溶けてしまうため)

pso20130716_210701_009.jpg

それにしても、やっぱりアツコさんのインパクトにつららさんが負けているw






最後に、つららさん


pso20130715_181228_000.jpg


誘拐されましたw


今回のクローンはいかがでしょうか?^^

発見報告等お待ちしております♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

