スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】新しい子の紹介♪

2013.07.24 12:00|PSO2
こんにちは、つららでございます♪

次の水着スクラッチ…ほしいものがいっぱいなのです…

理由は簡単



新キャラが増えたからです!(ドーン


チームメンバーの方々がベビーラッシュ(新キャラ作成者)が多かったため私も便乗。

いやあ、最初は全く作る気がなかったんですが、勢いって怖いよね…w

(SSとり忘れた…近いうちに晒しますw)

デュマ子を作成しました!

ええ、この子も特化系にさせたいと思います!

闇特化です!

今後修正がくるであろう(?)ナ・メギドイルさんより安く譲ってもらい誕生するきっかけとなりましたw

設定は厨二っぽいキャラです!w

今はレベル上げとともに、闇テク集めに必死です…


つららさん:氷特化のフォース×テクター
ソカちゃん:ガンナー×レンジャー
新キャラの子:闇特化のテクター×フォース



ええ、私のキャラには近接する子がいませんw(ソカちゃんがかろうじて接近)

私自身、接近戦が不向きなので

こういう構成になってしまいました…w

打撃攻撃もかっこいいんですが、やるなら新しいデュマ子でしょうかね…

今後ソカちゃんあたりは、ブレイバーを鍛えて弓にでも浮気させようか画策中…。




そして、新キャラといえばサポートパートナー!

略して…サポナー!w

つららさんとソカちゃんに一人ずつ作成です!

つららさんのサポナーちゃんは、みぞれちゃんです♪

pso20130717_202314_001.jpg

生まれたてのムービーで撮りましたが

ムービー流れるなら、作成した後その足で再度エステに駆け込むべきでした…(今はもう少し可愛くなってますw)

主にWBをぺたぺた貼るお仕事をさせるつもりですw

性格はおっとりにさせる予定です^^(つららさんとおっとりコンビなのです!

もとい、厚化粧コンビでもあります…w

顔のタイプを童顔設定しているので

大人びた顔つきにするには、化粧を濃くするしかないだろうと・・・

つららさんはまだしも、みぞれちゃんはすこし濃すぎるかなぁと思っていますが

まあ、いいでしょう(ぇ




ソカちゃんのサポナーは、四文字熟語をまた変換遊びして・・・

pso20130721_172622_001.jpg

三栞詩音(みしおり しおん)ちゃんでございます。

三寒四温からとりましたw

この子はデュマ子でフォースを進める予定です。

性格はー・・・不器用(バータ・メギドを使用)にしてあげたいんですが

コンセプトカラーが緑なので、ザン系に行こうかと思っています。
(調べたらボーイッシュになる予定みたいです)

道中で戦闘していると、サポナーちゃんが助けてー><とくるのが可愛いですよね♪

道中スルーしてても、サポナーちゃん来たら救援していますw



さてさて、今日はスクラッチ更新日…

欲しいものリストは、追記にて書き出したいと思います…!

持ってる方、お友達価格で売ってくださいませー…><


(最後に)
SA職人で以前紹介したアツコさんより、つららさんSAを作成していただきました!!

SA.jpg

つららさんのAWのクエストクリア時に設定です!

ちょっとアダルトな感じで、つららさんの魅力が伝わってくるのではないでしょうか?w

英語の和訳は

あなたに、よい凍結を…♪といったところでしょうか^^

アツコさんありがとうございました!


追記です!

スクラッチの内容が判明!

うーん、ロビーアクションが2種類ある…!

とりあえず、ほしいもの順に列挙です!


・セクシースイムウェア(つららさん用)

・セクシースイムウェア影(新キャラ用)

・ワンピーススイムウェア(ソカちゃん用)

・追加ロビーアクション2種

・ビキニスイムウェア雪(つららさん用)

・カジュアルラージテール(新キャラ用)

今回は多い…

頑張るぞー・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

是非当店をご利用くださいませw
冗談はさておき、新キャラちゃんのLvあげなど手伝えることがあれば言ってくださいね。

カノンさんへ

頼りにしていますw

レベル上げ等色々ご助力頼みますね♪

カノンさんも、私でお役にたてるかわかりませんが

なんなりと申し付けくださいー^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

