スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】水着紹介+EP2でも知人晒し企画!

2013.07.25 18:08|PSO2
こんばんわ、つららでございます^^

先日のアップデートから一日あけ、なんとか念願の商品をゲットしたつららさんたち。

今の姿をご覧に入れましょう♪

まずはソカちゃんから。

彼女はとってもスレンダーな容姿のため

セクシー系やビキニを似合わないと判断し、ワンピーススイムウェアで子供っぽさアピール♪

出た色の中に、影があったので着てみるとこんな感じになりました!

soka2.jpg


似合いすぎて逆に怖い…w


ス〇水っぽく見えてしまう…。

まぁ良しとしましょう(ぇ

浮き輪は、キャストなのでカナヅチかなと思い持たせてみましたが…それもまた似合ってしまうw

後の二人にはない重要なポディションですねw




続きまして、つららさんでございます。

tsurara.jpg

セクシーの白を着させてみました。

三人娘の中で一番セクシーなので、パレオなし!誘惑オンリーでございます!

もう羽とスノーティアラがデフォルトっぽくなってきましたが、時々外してますw



そして!!

前回の日記にありました、新キャラを紹介したいと思います。

デュマ子フォース、闇テク特化に行く予定でございます。

kururu.jpg

名前を枢(くるる)ちゃんといいます。

設定は色々な人に相談して、昨日完成…!

厨二キャラなりきれないキャラでございますw

AW等も厨二セリフの中に本音をいれてあります^^

是非ともお誘いくださいね♪

えっと眼帯をしてありますが、眼帯の下は紫の目になっています。

とりあえず眼帯しているときは普通のフォース

眼帯外したら闇特化・縛りのように、ちょっと変則的なプレイをしてみようかなとw

三人ともどもよろしくお願いします!




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

エピソード2が入ってもやり続けます!


友人晒し企画!


今回は二名(?)紹介です^^

pso20130725_165732_021.jpg

今回の撮影者は枢ちゃんでございます!

反対側にいるクールな女性が、ニュマ子のascheさんです!

ほい、また出ました!名前をどう読んでいいかわからないシリーズ!

第一号はstrsさんでしたね!w

このお方は、「こあ」さんです!名前の英語は特に意味はないそうです!(本人困惑)

彼女との出会いは、TAでした。

チームメンバーさんに協力いただいたTAで、その方のフレンドとして参加してくださいました!

TA一通り回って思ったのが


この人うますぎる・・・!


WBの貼るタイミング、援護の立ち回り

痒いところに手が届く…そう、あの孫のt(ry

それよりもっともっとすごい人でした!!

あまりに感動してしまって、その時のチームメンバにウィスパーを送ったレベルでしたw

チームに加入されてから、色々遊ぶ機会も増えてきました!

とっても頑張り屋さんで、どうしたら強く・上手くなれるかを考えてプレイされています!

私にとってはライバルであり、いい仲間です^^

この人に認められるくらい強くなるぞー!

・・・と実はその時まで彼女は生きていると思い込んでいました。

ですが

koa-.jpg

こあさん…どうして死んじゃったの…?orz

※彼女は元気です!!





そしてそして、真打(?)登場です!

私がお世話になっているチームの頭、御大将でございます!!

名前はいいのです、御大将なのです!

何がかっこいいといいますと

とても大きい体格に、これでもかと鎧を纏い

素手で敵をちぎって投げる戦闘スタイルでしょうか!!

ダークファルスの素材を回収して作った新型機ということですが…あまりにもパワーが強く

研究所が投げ出したとか…恐ろしい…



(’’



あんまり調子に乗ってブログを書いていると、そのうち御大将に締め出されそうなので真面目に…

キャストで大名のZIWさんです!

マイルームランキングは、上位ランカー!

とっても素敵なマイルームをお持ちです^^

ZIWさんは見た目インパクトありますが

それ以上に優しさとユーモラスがあふれるお方!^^

ontaishou.jpg

あまりに人気で、プラモデルまで製造されたらしいのです…!

御大将すごーい(’’

マイルームでの撮影も快諾してくださり、家具の移動も引き受けてくださいました!

そして、お墓や人形を廃棄してもちゃんともらってくれる、海のような心の持ち主です!

これからもチームメンバーとしてお世話になります、よろしくお願いしますね!^^



<チラシ裏>

もう、何も言うまい…

pso20130725_170246_032.jpg

新事実:私のチームマスターは、土にも潜れます(ドヤァ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

素手で戦うとかありえないわー( ・ω・)

こあさんがどれくらい凄いのか気になるなぁw

エレンさん

素手部部長が何言ってんですか・・・w

こあさんは、スターで回復してくれたり

プレイヤーの癖を見てそれに合わせてプレイしてくれるから

とってもやりやすいです!^^
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

