スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】装備について考えてみました。

2012.08.05 05:36|PSO2
みなさんこんb・・・・おはようございます!

つららでございます。

今日は仕事方帰宅後、ヴァイフロース狙いで凍土ボス直を少しやりました。

感想はまだまだ振り回されてます。

癖で受け身をとってしまうとフルコースをお見舞いされ瀕死状態に・・・foなんだからよけないと><

そしてその後、チームメンバ様にお願いして凍土フリーぐるぐるを決行!

狙いはキングイエーデからドロップするクルールコフィン!

マップ厳選作業をしてくださった方々ありがとうございました!

そして今回はGurukuruさんのマップにお邪魔してみんなでワイワイやりました!

結果からいうとツナ缶一つという寂しい結果に・・・。

道中ではザンバ先生やらクラリータヴィッサスが落ちてましたね^^

杖のレア1つも持ってないので早く拝みたいです・・・。


そしてそのあとにチームメンバーに質問をさせていただきました。

内容はちょっと深刻。。。

foレベルカンストしてまともな装備がなし・・・。

狙う武器はそう簡単に出ないのにこのままでいいのか~?っていうことが不安で相談させていただきました。

先輩foの方々より貴重な意見を聞かせていただき、武器パレットの暫定形が完成しました。


<武器編>
paret_1.jpg
技の設定は↑な感じで。正直はじめの頃につけたまんまでいいのか悪いのかわからず使ってます・・・w



buki_1.jpg
みんな大好き!ブラ男さん。銃剣枠です。
ここがクルールに変わる予定。
スキルがおかしい?ごめんなさい;;


buki_2.jpg
今回購入したブツ。
値段?7○○kでした・・・。
ここはヴァイフロース枠ですが、おそらくすぐには絶対手に入らなさそうだったので
ある程度いいものが必要かなと思い買っちゃいました。

buki_3.jpg
タリスレガシー先輩です。
これはシフデバ、や回復用に使っています。
すっとタリスを投げて遠方の仲間を回復・・・なんと魅せる!そんな格好いいfoにあこがれました・・・。
ですがFPSも何もやらずにやれば・・・・結果はわかりますよね^^^^^

buki_4.jpg
四天王と隠れ名高いオンミョウさんです。
これは氷カードとして使っています。
バータ以外どうしても至近距離にいかなきゃいけない。
でも怖い!ってときにこいつを使ってチキン戦法してます(’’;



<防具編>
bougu_1.jpg
採用理由:ラグネソールある!スキルいっぱい!

bougu_2.jpg
採用理由:ラグネソールあr

bougu_3.jpg

採用理由:テクニックあるー!らぐn(ry


装備もがんばらないとなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

