
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】めりーくりすました!

2013.12.26 01:29|PSO2
こんばんは、つららでございます。

★11はついに!

私の元には出ない仕様になっているようです・・・。

周りからはうれしい悲鳴を聞いていると羨ましくてたまらないですね・・・。

とりあえず!

近接武器の★11が出た場合、新キャラ作るかくるるちゃんを犠牲にして近接やらせます!w


そして昨日のクリスマス!

いいことがたくさんありました。

先日、とあるサンタさんにつららさんの装備の作成依頼をだしました。

そうするとその週に作成してくださるという職人っぷり・・・。

装備に作成者の名前が入ったらおそらくその人ブランドで統一されそうですw

これにアクセサリーが付いて20M・・・!

とっても感謝しております!ありがとうございました^^

<リア>
ria_20131226031441739.jpg


<アーム>
arm.jpg


<レッグ>
leg.jpg


武器はサテライトライザー 5スロ!

これも凄まじくいいものです。

みためも氷の結晶っぽくて綺麗ですしね♪

ルーライラ?青くないじゃないですか

★11なくても頑張れます!

ここまであるからには、あとはPSを磨いて更に上の氷使いを目指していきたいと思います!


そして、つららさんの使っていた装備がそのままくるるちゃんへ。

今ではつららさんのHPを超えていますw

ソカちゃんを装備で追い抜いてしまったくるるちゃん。

次はナメギド16発掘作業でしょうか…目標が絶えることがありませんw


<クリスマスはまだ終わってなかった・・・!?>


そして本日、マイルームに行くと

pso20131226_010035_001.jpg

プレゼントがおかれていました。

3つも。

つららさん、とってもいい子にしていたからでしょうか^^

中がとっても気になります…!


1つめ

pso20131226_003146_000.jpg

フィオナフェアリーロング!

つららさんの髪型でとても迷っていたのですが

この髪型がとってもしっくりきました!

アクセサリーはもちろん

スノーティアラ!

スノーコサージュ!

スノーイヤリング!


この完璧な3点セット

フレパもしっかり更新しておくので、新しいつららさんをお楽しみくださいね!


そして2つめ

pso20131226_012701_007.jpg

まさかのデビルウイング・・・・!?

くるるちゃんがサキュバスごっこしておりますw

髪型はお決まりのものが合ったのですが、羽とかぶるのでサキュバスごっこはこっちでw

装備もつららさんのおさがり、デビルウイングをつけたくるるちゃん♪





え?

ソカちゃん?

pso20131205_220539_000.jpg

家出したらSHアブダクションされてしまいました…w

お留守番させられたり、装備おさがりもらえなかったり・・・

ソカちゃんはストレス溜まって来るころなので

他の二人より先に★11手に入れてドヤァとしてもらいたいですね♪


そしてそして・・・・


前チームのあのお方が!戻られました。

それを機に私ももう一度お世話になることにしました。

おかえりなさい、そしてこれからもよろしくお願いしますね♪

今度近いうちに晒させていただきますので♪

コメント

No title

おかえりなさいませ

良い子にしてなかったから僕の所にはサンタさん来なかったよ('ω`)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

