
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】鶏の唐揚げ2つくださ~い^^

2012.08.06 03:00|PSO2
こんb・・・うん、今回はしっかりいえますね!

こんばんは、つららでございます!

今日は・・・とうか今日もやっぱり凍土にこもってました。

最初は野良で凍土ぐるぐる。キングイエーデさんがデレません。

でも諦めません!行くことさえやめなければいつかは出てくれると信じています!

修造さんもそうおっしゃるでしょうし・・・w



さてさて、今回はぐるぐる以外にもチームメンバにお願いしてボス直をやらせていただきました!

参加者をお願いしたところ3名の方より快諾をいただきました!!ありがと~><

一人目はひりてさん。ろりっこでどじっこで誤爆常習犯な優しい方です^^

二人目はヴァイヴさん。ネタとタリスをこよなく愛す先輩fo様です!

三人目はソラシドさん。クルールとの出会いを演出してくれた声のとってもキュートな先輩fo様です!

Gurukuruさんも最初は参加予定だったんですが食材クエストがなく断念・・・。又御一緒してくださいっ!



部屋を立てて待ってるとPTメンバーが集まってきます。

ひりてさん、ヴァイヴさんが入ってきました。

あれ・・・?ラッピー・・・

そうです。二人はラッピーコスプレしてました。

ただそれだけならよかった。




なぜAWまでも変えたんですか・・・!!




pso20120806_020713_001.jpg

移動中や戦闘中にまでネタ仕込んで・・・腹筋痛いですよ!!w

でもラッピーと狩りにいったらそれはそれで萌えるんじゃないかなぁと・・・。のほほん狩りですね♪



まぁこのラッピーズが道中のラッピーを惨殺してる姿見たときは怖かったですけど^^



そして数戦やった後にブログ更新と言うことでお開きにさせていただきました><

最後はバンシーコアの前でSSをとりました!

pso20120806_021100_003.jpg

この後念願のヴァイフロースが!

出たらよかった・・・>< でもまだまだ頑張りますよ-!

そして帰ってきた後にレタスを使った時のカットインに萌えた・・・

rappi.jpg

何これ可愛い!

可愛いは正義ですね!

つららももっと可愛くさせようそうしよう。

え?装備?・・・それはそのえっと・・・

誰か助けてくださいorz

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

