スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】久々日記はチームイベント!

2014.08.18 00:27|PSO2
どうもお久しぶりです!

つららさん引退したのかな?―――いいえ、リアル仕事で死んでます。

このようにぴんぴんしています!(バタバタ



日記を書いてない間にあった出来事を色々紹介していきたいと思います!^^


★フレンドの六花さんにつららシスターズの紹介を作ってもらいました!

<六花さんのお許しが出たらのっけちゃいます!w>

お許しが出ました!

20140110105759fe9.jpg


さすが六花さん・・・!センスの塊なフレンドさんですw

こういうおしゃれな画像編集できればいいのですが・・・・私は氷テクニックで勝負するくらいしかありませんw

★つららさんが整形をしました!

pso20140818_003345_004.jpg

この髪型ですが、耳元に氷のアクセサリーがついていてとっても可愛かったんですが

前髪がぱっつんのせいで今までの顔つきが似合わなくて・・・。

ってことで思い切って整形!・・・デフォルメいれて化粧を落としただけなんですけどねw

残りの妹たちはフルブであったり仕事多忙のために中々動かせていません・・・。

また時間あるときにでも近況報告しようと思います!


☆チームイベントの巻☆
日付変わってしまいましたが、8月17日はチームイベントがありました。
私が以前チームに入っていた時に1回目があり、今回が二回目でした。

今回のチームイベントはずばり・・・!

真実の口に手を噛みつかれない人が勝ち!

以下ダイジェスト(つららさん視点)です。

・参加人数いっぱい!わーい!w
・AチームとBチームに分けていざ開始!(つららさんAチーム3番目)
・真実の口が・・・二つある!?
・つららさん、ラフちょんの「はい、入れて~」を聞かずに手を突っ込む・・・!(SAの罰ゲーム決定・・・)
・そして手を噛まれる

SA作成を条件にノーカンになりましたw

・チーム入れ替え時にみんな思い思いの姿になっていく。
・ラフさん(司会進行)を貶めるべく現場に・・・さすがラフさん・・・返り討ちに。
・ピラカンさんは真実の口を煽っていくスタイルw
・ルキナさんはあざとくアピール!うん、あざとい!
・真実の口は尻上がり。後半から噛み突き出す。
・2セット目にしてBチームは3名に・・・。
・雪だるまの被り物をして礼儀正しく手を入れるとなぜか噛みつかれない!w
・カイアスさん、つらら、ゴロちゃんの三人が残る。
・決勝戦にもなると野次が多い。つららさんはびびりなので、自分に野次を飛ばす。
・カイアスさん、多くの人をかじって来た向かって右側に手を突っ込みOUT
・ゴロちゃん、右にずっといっていたが何も起こらない(何かおかしい)
・その内、真実の口にキャラクターボイスが追加される。


そして、決着の時が

私はごろちゃんの反対側をずっと選んできました。

ですが、最後は私がかじられ二位という結果になりました!

さすがゴロちゃん、あの人は何か持っています。

そして最後はチームルームに移って表彰式と記念撮影。

ship06_1722.jpg


昔はみんなで色々マラソンしたり、いい人見つけては囲んで踊って勧誘して

なんかそんな一面が少し見えた気がしました。

最初にこのゲームを始めて色々な人に出会って、今も多くの仲間に恵まれて、チーム以外の人とも楽しく遊べる環境って

とってもありがたいなぁって思いました。

もうすぐEP3が入って色々変わります。

それでもこうやってワイワイできるチーム仲間、一緒に冒険やお話をするフレンドさん、そしてこれから仲良くなる人たち。

そして、今休止/引退されている人も、私にはとっても大切な仲間ですから。

いっぱいいっぱい冒険にいきましょう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

チムイベおつおつー!
予想以上の盛り上がりで笑い疲れてしまったww
しかしながらEp3が楽しみ過ぎてヤバイ!早く来ないかと一日一日が長く感じますなぁ・・・

ラフさんへ

私は心臓バクバクでしたw

EP3は楽しみですね!新しい氷の杖とか増えないかなぁ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

