スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】ブログの存在を忘れてきたころに投稿w

2015.07.24 01:32|PSO2
|ω・) ダレモイナイナー?

部屋前

ただいま!・・・っていっても誰もいないもんね。
私はいつ戻ってくるかわからないし・・・。
みんな忙しく駆け回ってるから私の相手なんて・・・ね。

今日もグリフォンレア種でなかったし、はぁ・・・。
つらら馬鹿姉の杖とれって無茶だよ、もう。

とりあえず、お風呂はいろー・・・。
シャワー

ふう、すっきり。
あれ、何か変な音がする・・・
ライヴ?


人んちでなにやってるのよ!!

でも嬉しい風花ちゃんでしたw

茶番からスタート!こんばんは^^つららでございます。

先日仲間にも迎えられ無事に復帰いたしました。
休止している間にも新しい仲間も増えていました♪

つららさんも遅れないようにがんばって行きますので、皆様よろしくお願いします!

さてさて、時代は変わり
★13が実装されました!(されてました)

期間限定クエストでドロップしたりするので時々通っております。
ただ、つららさんのユニットがちょっと力が足りず床ペロの日々・・・。
早く更新しなくてはいけませんね・・・。

また日記を書くときは色々な話をしていけたらと思ってます!
休止してる人とか(今はさすがに見てないだろう・・・w)もこのブログで戻ってきてくれたり
連絡くれると嬉しいので、私はこのブログは辞めるつもりはありません!!
・・・休止長いですけど(’’;


今回参加してくれた人を簡単にさらしていきます!

まずはドライアイス風呂に果敢にダイブ(料理の下準備されてる)してるこの方!

20150724013033b36.jpg

gennsoさん!
お久しぶりです。私と同じ法撃職をされています。火・闇特化になるといってたようなー?
一緒にがんばりましょうね!
チームではケモナー(主に非常食)として大活躍しております!!

次はとっても凛としたお方です!

お姉さま2

お姉さまです!!え?名前違う。いいえ、お姉さまです。異論は認めません!
やっぱりお姉さまとレールガン!お姉さまは私と同じ縛りプレイヤーなのです(ぇ
そういえば、イル・ゾンデって移動に使いますよね・・・お姉さまは自分をレールガンで射出できるのでしょうか・・・。
やっぱりレベル5は違いますね!

次は渋いお方です!

らあめんさん

夜このお方の名前を見るとお腹がすきいてしまう、ダイエットの敵なラーメンさんです!
レンジャーでWBを貼ってくれるのでつららさんは大助かりです!(つららさんのWB奮闘は過去日記参照)
ずっと気になっていることがありました。
らあめんさんの「なっと」って何でしょう「ナット」・・・ネジの一種ですかね?え、機械?
ちなみに私は味噌ラーメンが好きです!(聞いてない)
辛味噌だともっと嬉しいです!(きいt

お次は・・・あれ、私の部屋にこんなものあったっけ。

なんか檻が設置されている。

pso20150724_020146_003.jpg

ちょ、中にエスニャさん!!その発言はまだしも、場所が場所ですよ!!w
狭い場所がとってもお好きなようです。写真撮影では檻はないか檻はないかと・・・。
多分エスニャさん、自分で檻の鍵を閉めて鍵を投げ捨てるタイプだと思われます。
ど・・・どじっこ属性か(’’;

ナカーマ(

最後は・・・最後にふさわしい人を用意しました!

pso20150724_021026_005.jpg

この方はいいました。
私は男でもあり女でもある。汝の求めるものになろうぞ・・・!と言っておりました(本人困惑
性別神です。名前はオマケです。神様です。
とっても可愛い見た目ですが今は男の子の姿をしています。
最近は別キャラさんを多く見てましたが、私はこちらの姿のほうが好きですね~!

っと、こんな深夜にかかわらずブログを書くといったら、快く集まってくださったみなさん。
どうもありがとうございました!

文章センスもSSセンスもないブログですが
皆様がお茶を噴出すブログになれるようにがんばっていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

