
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】エピソード4(続き)

2016.02.14 19:39|未分類
こんばんは、つららさんです。

前回の日記では、SSを一枚貼っただけでした…。

今日はもう少し内容に触れていきたいと思います!

新たな惑星<地球>、新たな敵・・・とってもワクワクします。
BGMも今までの惑星と異なり、カッコイイのです・・・!

<昼>


<夜>


どっちも好きなんですよね・・・。
PSシリーズにある爽快感があってマルチ周回もテンションが一人上がってます!!

キャラクターのお話。

5番目の子が生まれました。

SSは取り忘れました・・・。

コンセプトは、キャスト娘で想歌ちゃんが人間ぽい服装ばかりしていまして
キャストっぽい、メカメカしいキャスト娘をつくろうかなと思った次第です。
サモナーも始まるので、このこと一緒にサモナーあげていければいいかなと^^

今ペットとしているのは3種類。
ワンダ:オールラウンダー
トリム:ボス特化
サリィ:遠距離特化

実は、ワンダとサリィはすでに☆13をゲットしました!!

残りはトリムだけです・・・。頑張りましょう><

さて、EP4になって見た目をがらりと変えた子がいます。

pso20160214_013848_008.jpg

くるるさんです。
中二設定を卒業(飽きた・・・w)し陰陽師風にチェンジ!
迷彩が火を手に宿している感じで似合ってたので変えてみました!

・・・出費全財産の半分・・・。

金策頑張らないといけませんね・・・。

さて、日記を書いている当日はバレンタインでーです!

つららさんのフレパがバレンタイン仕様AWになっております!
皆さんのご好意により、いろいろな所に連れて行っていただいてありがとうございます!


今日の一コマ

pso20160213_193715_002.jpg

つらら「ランチ600円!」

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

