
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【PSO2】ブログの存在を忘れてきたころに投稿w

2015.07.24 01:32|PSO2
|ω・) ダレモイナイナー?

部屋前

ただいま!・・・っていっても誰もいないもんね。
私はいつ戻ってくるかわからないし・・・。
みんな忙しく駆け回ってるから私の相手なんて・・・ね。

今日もグリフォンレア種でなかったし、はぁ・・・。
つらら馬鹿姉の杖とれって無茶だよ、もう。

とりあえず、お風呂はいろー・・・。
シャワー

ふう、すっきり。
あれ、何か変な音がする・・・
ライヴ?


人んちでなにやってるのよ!!

でも嬉しい風花ちゃんでしたw

茶番からスタート!こんばんは^^つららでございます。

先日仲間にも迎えられ無事に復帰いたしました。
休止している間にも新しい仲間も増えていました♪

つららさんも遅れないようにがんばって行きますので、皆様よろしくお願いします!

さてさて、時代は変わり
★13が実装されました!(されてました)

期間限定クエストでドロップしたりするので時々通っております。
ただ、つららさんのユニットがちょっと力が足りず床ペロの日々・・・。
早く更新しなくてはいけませんね・・・。

また日記を書くときは色々な話をしていけたらと思ってます!
休止してる人とか(今はさすがに見てないだろう・・・w)もこのブログで戻ってきてくれたり
連絡くれると嬉しいので、私はこのブログは辞めるつもりはありません!!
・・・休止長いですけど(’’;


今回参加してくれた人を簡単にさらしていきます!

まずはドライアイス風呂に果敢にダイブ(料理の下準備されてる)してるこの方!

20150724013033b36.jpg

gennsoさん!
お久しぶりです。私と同じ法撃職をされています。火・闇特化になるといってたようなー?
一緒にがんばりましょうね!
チームではケモナー(主に非常食)として大活躍しております!!

次はとっても凛としたお方です!

お姉さま2

お姉さまです!!え?名前違う。いいえ、お姉さまです。異論は認めません!
やっぱりお姉さまとレールガン!お姉さまは私と同じ縛りプレイヤーなのです(ぇ
そういえば、イル・ゾンデって移動に使いますよね・・・お姉さまは自分をレールガンで射出できるのでしょうか・・・。
やっぱりレベル5は違いますね!

次は渋いお方です!

らあめんさん

夜このお方の名前を見るとお腹がすきいてしまう、ダイエットの敵なラーメンさんです!
レンジャーでWBを貼ってくれるのでつららさんは大助かりです!(つららさんのWB奮闘は過去日記参照)
ずっと気になっていることがありました。
らあめんさんの「なっと」って何でしょう「ナット」・・・ネジの一種ですかね?え、機械?
ちなみに私は味噌ラーメンが好きです!(聞いてない)
辛味噌だともっと嬉しいです!(きいt

お次は・・・あれ、私の部屋にこんなものあったっけ。

なんか檻が設置されている。

pso20150724_020146_003.jpg

ちょ、中にエスニャさん!!その発言はまだしも、場所が場所ですよ!!w
狭い場所がとってもお好きなようです。写真撮影では檻はないか檻はないかと・・・。
多分エスニャさん、自分で檻の鍵を閉めて鍵を投げ捨てるタイプだと思われます。
ど・・・どじっこ属性か(’’;

ナカーマ(

最後は・・・最後にふさわしい人を用意しました!

pso20150724_021026_005.jpg

この方はいいました。
私は男でもあり女でもある。汝の求めるものになろうぞ・・・!と言っておりました(本人困惑
性別神です。名前はオマケです。神様です。
とっても可愛い見た目ですが今は男の子の姿をしています。
最近は別キャラさんを多く見てましたが、私はこちらの姿のほうが好きですね~!

っと、こんな深夜にかかわらずブログを書くといったら、快く集まってくださったみなさん。
どうもありがとうございました!

文章センスもSSセンスもないブログですが
皆様がお茶を噴出すブログになれるようにがんばっていきたいと思います!

【PSO2】サバイバル・・・!

2014.08.25 01:09|PSO2
こんばんは、つららでーす。

今日はですね、緊急のあとチームメンバーと少し話していてふと私のいった一言で新たな遊びを見つけてしまいました!

つらら:「武器もユニットも現地調達!ボス直でタイム狙うかじっくりと装備を整えるか選べるね!」

チームメンバABC「やるか!」

おかしいひとばっかりですw

最初は小手調べにべリハードへ。お決まりのダイジェストでいきますね^^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・開始数秒でデマルモス。修羅場スタート。
・ルシフェルさん武器が出ない。武器が出ない。
・つららさん、ナバータのみ素手での使用を許されるもステップに慣れておらず床ペロ多数。
・つららさん、マター品のユニットゲット!w
・ネーヴェさんいち早く武器をゲット。ルシフェルさん武器が出ない(大切なことなので二回いいm(ry)
・ラフさんあまり死なない。上手い。やっぱり素手部スタートから見てた人だった。(ちょとくやしい)
・ナイトギアも分断して戦うも空気を読まない盾のカットイン多数。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

無事にベリーハードクリア・・・!次はスーパーハードに挑むことに。

武器はベリーハードの引き継ごうとするも売ってしまっていたのでまた何もなしスタート。

こちらもダイジェスト!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・今度はラフさんに武器が出ない。やっと出た武器がガンスラッシュ。
・ネーヴェさん、ヴィタブレイカーにはまる。最後は武器迷彩まで希望しはじめる。
・つららさん、最初に拾ったヴィタロッドにフリーズⅠがついててちょっとテンションあがる。
・でもすぐに出たヴィタフォールオンスに乗り換える。
・ルシフェルさん、道中でまさかのユニット完全装備(セット効果も発動)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ボス前にちゃんと作戦会議!
まず1対を処理し、コアを割ってユニットを整えて戦う!

さてボスです!
pso20140825_002602_004.jpg

スーパーハードってこともあって、封印していたイルバータを解放!

それにしてもやっぱりみんなうまい。

ウォークライでつってくれたり分断してくれたり・・・!私は回復しつつ氷テクニックで頑張りました!

少し時間はかかっちゃったけど、無事突破です!

最後はナイトギアを集団でフルボッコw

マルチでサバイバルも面白いけど、こうしてボスまでみんなでワイワイやるのも楽しいと思いました^^

今回のパーティメンバーにお許しをえてSSぱしゃり。

pso20140825_003916_008.jpg

防具なし=裸ってことでみんな露出大目にいきました!

<ラフさん> <ネーヴェさん> <ルシフェルさん>

         <つらら>

になってます。

そしてスーパーハードを共に戦い抜いた相棒の武器たちです!
pso20140825_004021_014.jpg


今日はありがとうございました!

pso20140825_004104_015.jpg

【PSO2】くるるの野望

2014.08.22 16:07|PSO2
こんにちは、タイトルだけ作って記事を書くのを忘れていたという・・・w

pso20140822_160648_001.jpg

今日はクルルちゃんです。

作成当初は闇縛りをやろうと思いましたが、つららさんが氷縛りなため他のテクの知識が一切ないという・・・。

そこでサブキャラの宿命・・・路線変更ですw

くるるちゃんはつららさんがやる氷以外のテクニックを網羅できるようなキャラクターにしていきたいと思いますw

以前使っていたサテライトライザーを雷50にし、キュイプロウ炎50も作成完了!

あとはスタークカッツェあたりがほしいですね^^

セイレーングラスハンマーをフォースも装備可能にして・・・・ぐふふw

やることいっぱいですw

【PSO2】久々日記はチームイベント!

2014.08.18 00:27|PSO2
どうもお久しぶりです!

つららさん引退したのかな?―――いいえ、リアル仕事で死んでます。

このようにぴんぴんしています!(バタバタ



日記を書いてない間にあった出来事を色々紹介していきたいと思います!^^


★フレンドの六花さんにつららシスターズの紹介を作ってもらいました!

<六花さんのお許しが出たらのっけちゃいます!w>

お許しが出ました!

20140110105759fe9.jpg


さすが六花さん・・・!センスの塊なフレンドさんですw

こういうおしゃれな画像編集できればいいのですが・・・・私は氷テクニックで勝負するくらいしかありませんw

★つららさんが整形をしました!

pso20140818_003345_004.jpg

この髪型ですが、耳元に氷のアクセサリーがついていてとっても可愛かったんですが

前髪がぱっつんのせいで今までの顔つきが似合わなくて・・・。

ってことで思い切って整形!・・・デフォルメいれて化粧を落としただけなんですけどねw

残りの妹たちはフルブであったり仕事多忙のために中々動かせていません・・・。

また時間あるときにでも近況報告しようと思います!


☆チームイベントの巻☆
日付変わってしまいましたが、8月17日はチームイベントがありました。
私が以前チームに入っていた時に1回目があり、今回が二回目でした。

今回のチームイベントはずばり・・・!

真実の口に手を噛みつかれない人が勝ち!

以下ダイジェスト(つららさん視点)です。

・参加人数いっぱい!わーい!w
・AチームとBチームに分けていざ開始!(つららさんAチーム3番目)
・真実の口が・・・二つある!?
・つららさん、ラフちょんの「はい、入れて~」を聞かずに手を突っ込む・・・!(SAの罰ゲーム決定・・・)
・そして手を噛まれる

SA作成を条件にノーカンになりましたw

・チーム入れ替え時にみんな思い思いの姿になっていく。
・ラフさん(司会進行)を貶めるべく現場に・・・さすがラフさん・・・返り討ちに。
・ピラカンさんは真実の口を煽っていくスタイルw
・ルキナさんはあざとくアピール!うん、あざとい!
・真実の口は尻上がり。後半から噛み突き出す。
・2セット目にしてBチームは3名に・・・。
・雪だるまの被り物をして礼儀正しく手を入れるとなぜか噛みつかれない!w
・カイアスさん、つらら、ゴロちゃんの三人が残る。
・決勝戦にもなると野次が多い。つららさんはびびりなので、自分に野次を飛ばす。
・カイアスさん、多くの人をかじって来た向かって右側に手を突っ込みOUT
・ゴロちゃん、右にずっといっていたが何も起こらない(何かおかしい)
・その内、真実の口にキャラクターボイスが追加される。


そして、決着の時が

私はごろちゃんの反対側をずっと選んできました。

ですが、最後は私がかじられ二位という結果になりました!

さすがゴロちゃん、あの人は何か持っています。

そして最後はチームルームに移って表彰式と記念撮影。

ship06_1722.jpg


昔はみんなで色々マラソンしたり、いい人見つけては囲んで踊って勧誘して

なんかそんな一面が少し見えた気がしました。

最初にこのゲームを始めて色々な人に出会って、今も多くの仲間に恵まれて、チーム以外の人とも楽しく遊べる環境って

とってもありがたいなぁって思いました。

もうすぐEP3が入って色々変わります。

それでもこうやってワイワイできるチーム仲間、一緒に冒険やお話をするフレンドさん、そしてこれから仲良くなる人たち。

そして、今休止/引退されている人も、私にはとっても大切な仲間ですから。

いっぱいいっぱい冒険にいきましょう♪

【PSO2】復帰ですよ!

2014.04.06 16:32|PSO2
皆様お久しぶりです^^

体調の方も少し落ち着いてログインできる時間も増えてまいりました♪

またお時間あるときよろしくお願いいたしますね~!

pso20140406_163017_003.jpg
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つらら

Author:つらら
名前:つらら
BWH:貴方の望みのままに♪
棲家:SHIP06
種族:氷(ゲーム内ではニューマン)
メイン職:フォース(以外はできない)
好きなもの:冷たいもの、氷テクニック
嫌いなもの:氷以外のテクニック(特に雷)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくれたお客様♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

